目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ英雄

フォステイル

[フォステイル]

キャラID
: CB725-343
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フォステイルの冒険日誌

2022-04-11 12:44:02.0 2023-06-20 17:42:32.0テーマ:その他

フォステイル先生200(・3・)/

ありがとう200話!
今回で最終回となります。







フォステイル「200話です!おめでたいので、最後に何かしたいですね(0∋0)/」

フォび太「まず服を着ようよ…(汗)」

通りすがりの女性「きゃー!すっぽんぽんのプクリポがいるわ!へ、へんたいよー!」

フォステイル「安心してください。」










フォステイル「履いてますよ!(0∋0)/」

通りすがりの女性「あー、良かった♪」

フォステイル「200話おしまい♪(⌒_⌒)」

フォび太「ちょ、こんなくだらない内容が最後なの!?せめて最後に僕のことも写してほし…」












【200話を終えて】

最終回、いかがでしたか?
いつも通りな感じで終わってしまいましたね(笑)
日誌を書き始めた頃は、まさかこんなに続くと思っていませんでした。
ここまで続けられたのは、ファン(いるのかわかりませんが)の皆様のおかげです。
フレンドの何人かには、日誌に出演していただいたこともありました。(サポ強制出演もありましたが)

最近嬉しかったことは、日誌のコメント常連さん同士で交流が生まれ、フレンドになったという報告を聞いたことです。
日誌の内容だけでなく、コメント欄のツッコミも楽しめるという声が多く、色々な楽しみ方がある日誌になったと思います。
こちらの写真は、記念すべき1話で使ったものです。
私の髪の色が、今とは違っていましたね。
懐かしいです(⌒_⌒)

さて、フォステイル先生の物語はこれで終わってしまいます。
次回作は今のところ考えていません。
写真の保存枚数の件もありますからね(・・;)
しかーし!安心してください!



履いてますよ!
……じゃなくて(笑)
フォステイル先生ロスにならないため、素晴らしいご報告があります(0∋0)/

私の日誌に度々登場していたフォび太君!
実は私のサブキャラで、名前はちゅばさんです。
ちゅばさんの冒険日誌で、「フォび太の冒険」を連載中ですので、興味のある方はそちらも読んでいただけると喜びます♪
私の2作目であり、フォステイル先生を書きながら、ちょこちょこ書いてきました。
私もフォスえもん役として、何度も登場しますよ!

ちゅばさんの方は日誌フレンド募集中ですので、フレンドになってもいいよ♪という優しい方は、申請お願いします(⌒_⌒)

ちゅばさん RB665-652

日誌を1話から読んでいただいた方、途中から200話まで読んでいただいた方、1話だけでも読んでいただい方、全ての読者に感謝です!
この機会に是非1話から読んでみてはいかがでしょうか?
フォステイル先生を通して、日常生活でも何か考えるきっかけになればいいなと思います。

それでは、皆さんさようなら(0∋0)/
いいね! 70 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる