目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ英雄

フォステイル

[フォステイル]

キャラID
: CB725-343
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フォステイルの冒険日誌

2023-01-29 08:46:44.0 2023-01-29 17:16:03.0テーマ:その他

真フォステイル先生31(0∋0)/

物語の前に…
おはようございます(⌒_⌒)
先週は10年に一度の大寒波で、こちら千葉でも雪が積もりました。
皆さんご無事でしょうか?
まだまだ寒い日が続いていますが、頑張りましょう!(0∋0)/
今回のエキストラは、応募者9000万人の中から抽選で決まったハーロットさんです。
フォび太「いや、だから9人の間違いでしょ。全く…まだ物語始まっていないのにふざけて君は…」
それでは、物語の始まりです(⌒_⌒)






フォステイル「6年43組出席番号43番ハーロットさん、こんな所に呼び出して何の用ですか?」

ハーロット「先生!先生とかくれんぼがしたいです!」

フォステイル「私は一応教師ですから、特定の生徒と遊んだりなんかしたら、えこひいきだと言われてしまいます。帰って早く宿題でもしてなさい。」

ハーロット「10万Gあげるから遊んでください。」

フォステイル「もちろん遊びますよ(⌒_⌒)」

ハーロット「はいダメ教師(汗)」

こうして、かくれんぼが始まった!








テイク1

フォステイル「今回の鬼はハーロットさんです。隠れるので4343秒数えてください。」

ハーロット「長っ!細かっ!(゜ε゜;)」

4343秒後…

ハーロット「フォステイル先生みっけ!」

フォステイル「私はフォステイルではありませんよ。」

ハーロット「は?意味不明です。先生みっけ!こっち向いてください!」

フォステイル「あなたの知っているフォステイルとは…」










フォステイル「こ・ん・な顔ですか!?」

ハーロット「まああああああああああ!!」

フォステイル「ひひひひひひひひひ!!」

ハーロット「先生、顔どうしたの?」

フォステイル「洗濯中(    )/」

ハーロット「あ、なーんだ。あははははは^^」

フォステイル「ふふふふふ♪」












テイク2

ハーロット「フォステイル先生みっけ!」

フォステイル「わっ!びっくりしたふぉす!もう見つかってしまいましたか。」

くるっ!

振り返るフォステイル。












ズボッ!

ハーロット「!!」

フォステイル「ア”ア”ア”ア”ア”ア”!!」

ハーロット「指が温かくなりましたね^^」

いいね! 221 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる