目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ英雄

フォステイル

[フォステイル]

キャラID
: CB725-343
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フォステイルの冒険日誌

2023-02-12 23:34:42.0 2023-02-13 08:59:51.0テーマ:その他

真フォステイル先生32(0∋0)/

今回は久しぶりの新キャラが登場します。
読者に人気のある?フォび太級のキャラになるかもしれません(⌒_⌒)





フォステイル「……(0∋0)」

ミコテイル「お兄ちゃんお腹空いたよー!」
※ミコテイルはフォステイルの妹です(設定)

フォステイル「……(0∋0)」

ミコテイル「何してるの?」

フォステイル「タイヤに挟まって動けないふぉす。助けてふぉす。」

ミコテイル「へー。お腹空いた。」

フォステイル「……(0∋0)」









いつの間にか抜け出しているフォステイル。

フォステイル「ミコ、お兄ちゃんの職場に来ちゃダメって4343回も言ったでしょ。」

ミコテイル「だってお腹空いたんだもん。給食でおかわり30回しかしてないもん。お兄ちゃんちゃんと教師やってるの?」

フォステイル「やってるよ。今月は2時間も授業したよ。」

ミコテイル「2時間もって…お兄ちゃん今日月末なんだけど、仕事ないのね。」

フォステイル「違うよ、パチンコ行ってサボってるだけだよ。」

ミコテイル「はいダメ兄貴!」

フォステイル「仕方ない、カフェ行くか(⌒_⌒)」

ミコテイル「お兄ちゃん今日の授業は?」

フォステイル「教科書忘れたから自習させとく(⌒_⌒)」

ミコテイル「はいダメダメ兄貴!」

こうして、2人はカフェへ向かった。











ミコテイル「お兄ちゃんパフェ食べたーい!」

フォステイル「お金持ってないよ。」

ミコテイル「え?」

フォステイル「貯金もないよ。」

ミコテイル「私もお金ないもん!じゃあ何でカフェに連れてきたの?パフェ食べたい食べたい食べたい!」
フォステイル「わがまま言うなよミコ。」

ミコテイル「食べたいよー!えーん!(泣)」

フォステイル「うちは貧乏だから、パフェを食べるお金なんてないんだよ…。」

ミコテイル「えーーーんえんえん!(泣)」

フォステイル「パフェも買ってあげられなくてごめんな…。ひもじい思いさせてごめんな…。」

プリン「なんてかわいそうな子…。そこのお嬢ちゃん、お金はいいからパフェ食べなさい(ノ_・。)」

ミコテイル「え!いいの?」

プリン「うふふ♪いいわよ、たくさん食べなさいね(^-^*)」

ミコテイル「やったー!ありがとうお姉さん♪」

プリン「ふふふ♪」

フォステイル(なるほどその手があったか…)







フォステイル「えーんえんえんえん!お腹空いたよー!ひもじくて死んじゃうよー!(泣)」

ミコテイル「お兄ちゃん涙出てないよ。」

プリン「お前はダメ(゜_゜)」

フォステイル「……(0∋0)」

プリン「お前はうちでその子の食べた分だけ働きな(゜_゜)」

ミコテイル「お兄ちゃん私帰るねー。ばいばーい。」
フォステイル「た、助けて…(0∋0)」

フォステイル、アルバイト1ヶ月!

※会計156,000G

撮影協力:ミコトさん

いいね! 198 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる