目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ英雄

フォステイル

[フォステイル]

キャラID
: CB725-343
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フォステイルの冒険日誌

2023-02-19 12:37:41.0 2023-02-19 13:14:08.0テーマ:その他

真フォステイル先生33(0∋0)/

フォステイル「チョコレートファウンテンに指突っ込んでいるところ悪いんだけどさ…(⌒_⌒)」

フォび太「ただ立っているだけなんだけど…。君は一度眼科に行ったほうがいいよ。ところで、何の用?」

フォステイル「何も用はないよ(⌒_⌒)」

フォび太「だよね。用があって呼んだのは、僕だもんねー(゜_゜)」

フォステイル「で、何の用?(⌒_⌒)」

フォび太「まずその前に、車に乗っているその子は誰ですかー(゜_゜)」

ミコトテイル「ミコミコ(0∋0)/」

フォステイル「私の妹のミコテイルだよ。」

フォび太「わー、そっくりー(゜_゜)」

ミコテイル「フォび太さんのエッチ。」

フォび太「いやらしいこと何も言ってないぞ、おーい(゜_゜)」

フォステイル「ミコ、それはお兄ちゃんの車だよ。勝手に乗って来たらダメでしょ。」

ミコテイル「えへへー。それにしてもお兄ちゃん、いつの間にこんなスポーツカー買ったんだねー。」

フォステイル「盗んだんだよ(⌒_⌒)」

ミコテイル「あははー、超ウケるー。」

フォび太「おい(゜_゜)」

ミコテイル「お兄ちゃん、この車何ー?」

フォステイル「スバルのBRZって言うスポーツカーだよ。色はWRブルーパールだね(⌒_⌒)」
※フォステイル先生の中の人の実際の愛車です。

フォび太「そろそろいいですかー(゜_゜)」

フォステイル「ごめんごめん、何の用?(⌒_⌒)」

フォび太「僕ね、いつも誰かにいじめられちゃうから強くなる道具出してよ。」

ミコテイル「鍛えれば?」

フォび太「君は黙ってて。」

ミコテイル「ミコミコ…(0∋0)」

フォステイル「仕方ない、打成一片のしぐさ書出してやるよ(⌒_⌒)」

フォび太「やったー!どんな道具?」

フォステイル「打成一片は武闘家の必殺技なんだけど、このしぐさ書を読めば誰でも使えるようになるよ。どんな敵も一撃でぶちのめせるよ(⌒_⌒)」

フォび太「よーし、早速使ってみるよ!」

フォステイル「ふふふ♪ミコ、フォび太と戦ってみて。」

ミコテイル「分かったわ、お兄ちゃん(0∋0)/」

フォび太「ミコテイルちゃんが対戦相手か。よーし、打成一片を試しちゃうぞー!」






フォび太「くらえ、打成一片!!」

ミコテイル「ぶぉんぶぉん!ぶぉおおおおおおおおおおん!!(0∋0)/」

車で突撃するミコテイル。

















ドガーーーーーーーーン!!

フォび太「ぐぼへぇえええええええええええ!!」

吹き飛ばされるフォび太。












フォび太「フォスえもん、また僕を騙したんだね…。ゲホッ!(゜ε゜;)」

クラウンヘッド「何だお前はー!オラの通り道で寝てるんじゃないじょー!邪魔だじょー!」

ドスーーーーーーーン!!

フォび太「まああああああああああああ!!」

ミコテイル 「お兄ちゃん、お腹空いたー。」

フォステイル「帰ってコオロギスナックでも食べるか(⌒_⌒)」

ミコテイル「やったー!もう3日も何も食べてないから嬉しいー!(0∋0)/」

フォステイル「ふふふ(⌒_⌒)」

ミコテイル「それにしても、フォび太さんって本当におバカね。」

フォステイル「ふふふ(⌒_⌒)」

フォび太、全治1日!



いいね! 225 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる