目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ英雄

フォステイル

[フォステイル]

キャラID
: CB725-343
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フォステイルの冒険日誌

2023-04-08 07:18:57.0 2023-04-20 16:53:29.0テーマ:その他

真フォステイル先生34(0∋0)/

あれ?最新話の投稿は来週のはずでは?
怪しい海外サイトに真フォステイル先生の原稿が流出してしまい、投稿が一週間早くなりました(0∋0)/
まあ、サプライズふぉすね。
そんなわけで、久しぶりの真フォステイル先生をお楽しみください(⌒_⌒)









エキストラ紹介☆
写真左から、ナリディアさん、ウミさん、ヨルノトバリさん。

フォステイル「授業始めますよ(0∋0)/」

ウミ「先生、今日は珍しく真面目に授業するんですね。」

フォステイル「校長に、私のクラスは43時間も授業が遅れているので、今後しっかりやらないとクビにするって言われたふぉす。」

ヨルノトバリ「まあ、当然でしょうね(汗)」

ナリディア「ところで先生、その髪型は何ですか?」

フォステイル「スーパーサイヤフォス人です。真面目に授業するため、気合い入れてみました(0∋0)/」

ナリディア「あぁ、某有名マンガキャラの…」

フォステイル「孫正義です(⌒_⌒)」

ナリディア「先生、孫悟空ですよ^^」

フォステイル「1時間目は古典にするふぉす。今日は枕草子を学ぶふぉす。」

ヨルノトバリ「はーい。」

フォステイル「まずは私が音読します。春はボブ・サップ…」

ウミ「あけぼのです、先生!」

ナリディア「夏はこにしきですか?^^」

フォステイル「徒然なるままに…」

ウミ「それは徒然草です!別の作品です、先生!」

フォステイル「飽きたから授業やーめた(0∋0)/」

ナリディア「クビになりますよ^^」

ヨルノトバリ「それじゃあ、みんなでカフェにでも行きませんか?」

フォステイル「私は教師なので、特定の生徒達とそんな所には…」

ヨルノトバリ「今日は期間限定メニューのジャンボ  ストロベリーホワイトチョコレートパフェが食べられますよ♪」

フォステイル「すぐ行きますよ(⌒_⌒)」

ウミ「ちょろ(゜_゜)」

フォステイル先生の弱点その1 甘党











ナリディア「ケーキ美味しい~!」

ウミ「パフェも最高!315!」

ヨルノトバリ「紅茶も美味しいですね。」

フォステイル「このカフェ気に入りましたよ。ちょっとお手洗いに行ってきますね(⌒_⌒)」

ウミ「はーい。」

バタン!(扉を閉める音)

5分後…




























フォステイル「お待たせふぉすー。すっきりしたふぉす…」

しーーーーーーん




















ゴゴゴゴゴ…

店員さん「お会計は430万Gでゲス(゜3゜)」

フォステイル「                    」

















いかがでしたか?
今回はお試しで、フォステイルの最期のセリフを読者の皆さんに考えてもらおうと思います(⌒_⌒)
良ければ皆さんコメント欄に気軽に書いてみてくださいね♪
あ、もちろん書かなくても大丈夫ですよ(笑)
一応、私の考えていたセリフも紹介しておきますね!
フォステイル「しまった、ちびまるふぉすちゃん録画しておくの忘れたふぉす…(0∋0)」
いいね! 211 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる