目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ英雄

フォステイル

[フォステイル]

キャラID
: CB725-343
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フォステイルの冒険日誌

2023-04-13 12:32:16.0 2024-05-19 21:17:16.0テーマ:その他

チーム「ブラックタイガー」メンバー募集(0∋0)/

こんにちふぉすふぉす♪(0∋0)/
今回はですね、珍しくチームメンバー募集日誌を書いてみました(⌒_⌒)
実はふぉすちゃん、チームに入っていまーす!!
簡単にチームの紹介をしちゃいます☆


チーム「ブラックタイガー」

リーダー:ゆみかさん
サブリーダー:私、フリーレンさん、プルプリさん
メンバー:35人(サブキャラ多いので実質23人)
チーム集会所:マイタウン「夢の国フォスランド」
チームレベル:80

皆さんマイペースに活動しているチームです♪
サブキャラも歓迎♪幽霊部員でも大丈夫ですよ(笑)
主な活動時間帯は22時頃~が多いです。
最近はメンバーも増えてきたので、チムイベを開催してみたり、行ける人だけでプレイベに参加したりして、ゆるく楽しく遊んでいます(⌒_⌒)
チムイベは多いです♪
メンバーはあまり多くするつもりはありません。
雑談も皆さん好きで、賑やかです☆
エンドコンテンツは行きませんが、行けるメンバーも若干名います(0∋0)/
コインボス等の簡単な募集もあります♪
今後、盛り上げていければいいですね。
あと、メンバーの多くが日誌を書いている日誌好きチームでもあります!よく見かける方もいるかも♪



☆チムメンスペシャル特典☆

チーム集会所には、チムメンのみが利用出来る秘密のチェストがあります。
このチェストの中には、プレイヤーをサポートするアイテムがたくさん入っていて、チムメンは無料でもらい放題です!
中身の例:ボスコイン全種、釣り道具、職人道具、染色花、竜牙石、破魔石、うまのふんetc…



[ルール]

☆イン表示、オフプレイ非表示 自由
☆チームクエスト 自由
☆ログイン、ログアウト時挨拶 自由
基本的には全て自由です!気楽が一番♪

[NGなこと]

★人を傷つける行為、暴言
★パワハラ、セクハラ等の迷惑行為

[望ましいこと]

☆マイペースな活動
☆些細な有利な情報等は共有する気持ちや姿勢
☆思いやりを忘れないこと
☆自分自身の活動を優先すること(これは皆さん必ず守ってほしいです!リアルもそこに含めます)


以上、チーム紹介でした(0∋0)/
基本的にはご自身の活動を優先で、気楽に遊んで頂けたらなと思います☆
体験入隊も可能です!
興味のある方は、こちらにコメントか私にお手紙下さいね(⌒_⌒)
いいね!は応援と受け取ります。 チムメンのちゅばさん(フォび太)↑

フォステイル「フォび太よ、このチームについて50文字以内で紹介してみなさい(⌒_⌒)」

フォび太「任せてよ!このように限られた文字数でチームの紹介をするなんて僕の最も得意とすることだよ!まず、このチ」



チムメンでコスプレドレア集会に参加した時の写真です♪


チムユニで撮影会☆




ドルボレース☆
いいね! 148 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる