目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキーガール

トンボちゃん

[トンボちゃん]

キャラID
: YA862-738
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トンボちゃんの冒険日誌

2014-03-24 00:20:16.0 2014-03-24 00:24:23.0テーマ:フレンド

ギャーー囲まれた(゚o゚)!!や、やるですかーッ!?

ちょうど1ヶ月くらい前の出来事。

念願のキメラげっとしてルンルンで初キメラのつばさを使ってみるトンボちゃん。

最後にどこでおいのりしたかなんて全く覚えてなかったトンボちゃんはどこに飛ぶのかもちょっぴり楽しみw

とくぎ「キメラのつばさ」 \プウィ~ン/ 

飛んだ先はヴェリナード。う~んいいね~キメラ♪

と、喜びに浸りながらドヤ顔で立ちすくしていたらチーム衣装着た知らない人から「いいね!」が!嬉しいね~(//∇//)

どうやらかなりのプク好きのようでプク見かけたら追いかけていいね!してるんだとかwww(アブナイ!w)

しばらく楽しくお話していたらその人と同じチーム衣装着た人達がいっせいに飛んで寄ってきて「この人誰?」「お、なんだ?新入り?」みたいな感じの雰囲気?にw

で、いきなりリーダーらしきサボテン頭の人が

「トンボちゃん、包囲!」

と号令をだすやいなや見事な手際で包囲されるトンボちゃん!! 訓練された連中だ!!か、金か!?金ならないぞー!!

カワイイしぐさをいろいろやって許してもらおうとするトンボちゃんw

で最終的にこうなり、 それから約1ヶ月、見たこともないすんごく強い敵の討伐に誘ってもらったり自宅に遊びにきてもらったりこーんなに仲良くしてもらってますw

う~ん、せまいー(๑≧౪≦) もしかしたら自分だけが思ってることかもだけど一緒に遊びたくてもレベルの差があるとやっぱり高LVと低LVのやることも違ってくるので邪魔したらいけないしなかなかチャットやパーティーに誘い難いことってないですかね??


この愉快な人達とフレンドになってからというもの、もっと積極的にドラクエできそうな気になっているトンボちゃんの中の人!

最近時間なくて離席気味になったりあんまりガッツリできてないけどもっとドラクエやりたい!

なんかまとまらないけどw


フレンド&チムメンに感謝~!!



いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる