目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴッドセレブ

ノエル・イヴ

[ノエル・イヴ]

キャラID
: JR408-839
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエル・イヴの冒険日誌

2021-08-25 02:58:38.0 テーマ:チーム活動

†ルミナス† チム創設

本日チーム †ルミナス† 創設しました!!
ノエル・ところてん・ぽこなっつ
3人でスタートします!!
支え合ってより良いチームを作っていこうと思います!!
家族の様に暖かくて居心地のいいチーム!(今のところ私が勝手に決めてる)にしていくこと目指しています!

入隊したら家族の様に暖かかく迎え入れるつもりです!!
特にまだ縛りとかルールは有りません!
初心者さん大歓迎です!
サブキャラはNGとさせていただきます!
イベントはしっかり計画はしていきます!! チーム創設から数分!
チーム ほんわかすやすやぁ♪ 
の方たちが門出を祝いに?遊びに来てくれました♪
チーム創設から初日に大イベントでしたがとっても楽しめました!ありがとう♪ 急遽そのまま釣り大会スタート!!!
当初はスイカキング釣り上げでしたが
中々みんな釣れずにルール変更で
よーいスタートで1番に釣り上げまたら優勝

なんとまさかの私が1番に釣り上げる始末ww

これはいいスタートを切れた気がします!


ほんわかすやすやぁ♪ のチームの皆さんありがとうございます!!!とても楽しい時間でした!
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる