目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

プラティ

[プラティ]

キャラID
: LC499-167
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プラティの冒険日誌

2024-01-29 17:30:25.0 テーマ:おしゃれ活動

空から落ちてきたプリマヴェーラ アスコレ




こんにちは!
アスコレに投稿してみました
ちょっぴりドジな春の女神のドレアです。


最初は「親方!空から女の子が!

みたいな神秘的な出会いを目指してたんですが
どうやってもシリアスにならないんで
コメディ路線にしました。






















一応着地には成功したみたいです。


レクタリスの花飾りがかわいかったんで
これをメインにお花いっぱい飾ってみました。
レシピはマイコーデコレクションをご覧ください☆



ロケ地はイチカさんの家を使わせていただきました。ありがとうございます。








ひさしぶりの日誌なんで近況など


昨年末からリアルごたついてて
あまりインできてないですが
健康に問題はないのでご心配なく~

最近は編み物にはまってます。
主に100均の毛糸でブランケットとかクッションカバーとか編んでます。
上達したらモヘアでショールとかニット帽とか編みたいなー





観てるアニメとかドラマ

アニメ『ダンジョン飯』は原作に沿った形で今のところとても面白いです。
ライオスの声がイケボで最初は違和感あったけど、
モンスターの話になると変人でサイコパスなので安心しました。

原作はとても綺麗に終わってるので、アニメは全24話でどこまで描くのか気になってます。


それと『勇気爆発バーンブレイバーン』
これはノーチェックだったんですが、ネットで話題になっていて
3話から観てみたらはまりました
基本おバカアニメで、ちょっぴりBL?
ロボットアニメのパロディ満載で見る人を選ぶと思いますが
とにかくすごいです。いろんな意味で。



ドラマは大河ドラマの『光る君へ』を観ています。
宮中のドロドロとか描かれていて「夜の昼ドラ」と呼ばれてるそうです。
色っぽい描写もあります。15禁くらい?
それから雅な装束も再現度高くて目の保養になります。
袿(いわゆる十二単で重ねて着てる着物)全部作ったとかすごいし、着てる役者さんもすごい(重量が…)

本郷奏多がどこまでカッとんだ帝を演じるか、楽しみなような怖いようなw



と、こんな感じです。

ではまたー
いいね! 86 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる