目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンの女神

ポン・ポコナ

[ポン・ポコナ]

キャラID
: PF164-728
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポン・ポコナの冒険日誌

2017-12-18 21:39:59.0 テーマ:職人活動

赤文字依頼にバトルステーキ

先日 バトルステーキを2つ作らなくてはいけないことになり 初調理したときの出来事

トップターンというスキルを覚え いよいよ
次のステップに挑戦!
なんとかなるでしょ
って軽い気持ちで調理スタート
しかし 思いのほか難しくて 少し焦がして
しまいました
最後に ななめムーブして ちょい焼きで
仕上げってときに事件は起きました
慣れた操作でパパッと押したそのスキル
トップターン!
あーーーーーーーーーー!Σ(゚д゚lll)
やってしまいました
初めて炭にしてしまいました
跡形もなく 消え去ってしまった グーリンダイ 『ポコナさま 肉料理とは…』
そう言うと 極上ソルトを鷲掴みに!
繊細な指の動きで白糸のように流れ出すソルト
その先には美しく張り出したヒジ!!
ソルトは綺麗な放物線を描き肉へと散りばめられる(グーリンダイの高料理スキル疑惑浮上!)
グーリンダイ 『どうぞ!ポコナさま…』
ポコ 「ん?焼かないの!?」
     「あっ!それやりたかっただけ!」
グーリンダイ 『ウフ^ ^』

そんな ポコのパスタ屋さんには
バトルステーキはありません m(_ _)m
グレン草6913-4
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる