目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンの女神

ポン・ポコナ

[ポン・ポコナ]

キャラID
: PF164-728
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポン・ポコナの冒険日誌

2018-01-21 12:56:59.0 2018-01-21 15:15:23.0テーマ:おしゃれ活動

誰も気づかない 最終回(かも) ポコのスタンダードユニフォーム完成 祝LV100僧侶

ポコです^ ^
ブラッドカメリアの高さに挫折
レッドローズに落ち着いていた衣装
これでいいと…誰も気づかないし

しかし 夢は叶えなければ!
LV90過ぎても裸だった装備も!
天使で繋ぎ止めていた闘いは終わりにしよう… ここに完成!
とこなつハッピ上 cブラッド/ピュアスノー
リィンの服下     cブラッド/クリーム
闇騎士のグローブ cピュアスノー/ブラッド
闇騎士のグリーブ cピュアスノー/ブラッド
緑玉のピアス     c/ピュアスノー

防具
賢哲セット(そこそこハイブリ)

※装備で こんなに強くなれるんだと
  驚いているのはポコ本人だったりする 笑

ピアスの金具とか見えないのにね
気づかれないオシャレ…
自己満はプライスレス そんなポコの新たな悩み
『みんな ここで 壁ドン写真撮るって…』
なにかが違う
『踏台持ってくりゃよかったよ~』
カツアゲか身長測っている図だよこれ 笑 少しは女の子らしい格好もするんだよ
職人やモーモンバザーで倉庫ぱんぱんだから
衣装を買うときは 凄く悩む
あるもので やりくりしてます( ̄▽ ̄)

こうやってティアライフを楽しめるのも
フレンドの皆様
ポコのパスタ屋さんの お客さん
有ってのことなので
もう 感謝、感謝です^ ^

お店は グレン草6913-4に あるよ♪
ふと 立ち止まると
この世界の何気ない風景は
ちょっとした絵画のようで
ついシャッターを切ってしまう

ドルボから降りて
ひと休みしてみませんか♪
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる