目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンの女神

ポン・ポコナ

[ポン・ポコナ]

キャラID
: PF164-728
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポン・ポコナの冒険日誌

2018-02-25 20:25:48.0 テーマ:イベント

レンタル&近況報告

『なに見てんのよ…』
クールにアンジェリーナ気取っている
わけではなく ただ 被り物が似合わなくて
不機嫌なポコです 笑 レビュールを引きずるポコですが
釣りレベルカンストしました^ ^
報酬が無くて『ん~…』
虚しい
料理も好評で頑張らせていただいてます~
わりと好んで組むサポメイド
左から ぽこ ポコ ラム レム
ぽこちゃんをサポートするメイドたち
(ぽこちゃんをアゲアゲしてコキ使うだけ)
いつも 助けてられてます^ ^

そしてラムレムに誘われて
プレイヤーイベント 絵葉書ドレア?
に同行したのですが
ドレアだよね… 皆が着替えるなか
2人は人の姿になって登場!
なんか 可愛いから ズルイ 笑

日課と料理 ストーリーに職クエ
やる事いっぱいだけれど たまにリフレッシュ
しないとね^ ^

いつも思うことは ただ1つ
キーボード速く打ちて~!
思ったことの半分も表現できてないorz

さて今週も頑張っていきましょう^ ^
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる