目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンの女神

ポン・ポコナ

[ポン・ポコナ]

キャラID
: PF164-728
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポン・ポコナの冒険日誌

2018-04-07 16:25:44.0 テーマ:その他

ぽこちゃんのバトンいただきました!

フレンドさん増えたし たまにはバトンも
ありかな~と思いまして…

Q1 ドラクエで1番楽しい時は?

A フレンドと雑談したりイベント行ったりかな^ ^
  同じフィールドにフレさんいると探してしまう

Q2 ドラクエで1番嫌な時は?

A 眠い時 ここまで進めなくては…!
  特にストーリー 笑

Q3 ドラクエで1番好きなキャラは?

A ビアンカ 理由 結婚したから (いつの話だか 笑)

Q4 メインストーリーで1番好きなシーンは?

A 進んでない上に 飛ばしてるから
  なんとも 悩む…
  ストーリーなのかは不明ですが
  LV上限解放は神聖な気持ちで成長していると
  実感できるので 好き♪

Q5 1番仲の良いフレは?

A 1番だと間違いなく
  ポコをこの世界に送り込んだ バナナ王!
  (アニメキャラばかりの不思議ちゃん)
  以外では増えつつある中で長いのは
  ビオパプ姉さん

  お世話になっている
  リトルポポさんに ぽこちゃん

  よく遊びに来てくれる
  えみさん

  ギルドで良く会う
  ぱんたらさん

  キリないな…
  お客様たちも距離が近くになってきてますし
  皆と仲良くしていきたいので よろしく~
  m(_ _)m

Q6 あなたが1番いいと思う仲間モンスターは?

A ただただ可愛い モーモン

Q7 最後に、今フレに伝えたいことは?

A 常闇一緒出来なくてゴメンよ 笑
  リアル忙しくして 料理ばかり作って
  日課や週討伐にピラ確定行くと
  1週間が終わるループから抜け出せない( ̄▽ ̄)
  そんなポコを誘ってくれるフレさんに
  感謝!
  いつか …ホントいつか 遊びましょ\(^o^)/ バナナ王の ニケとククリを愛でる ぱんたらさん

それを見るポコは なでなでのしぐさ欲しいな~

いまだゲットしてないことに気づくが
☆3料理なくなったし 料理だな!

このバトンやりたい方は どんどんまわしてねー♪
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる