目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンの女神

ポン・ポコナ

[ポン・ポコナ]

キャラID
: PF164-728
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポン・ポコナの冒険日誌

2019-01-01 22:35:11.0 2019-01-01 22:44:11.0テーマ:ねんまつねんし(1/16まで)

新年の挨拶

あけまして おめでとうございます m(_ _)m

本年も
ポコのパスタ屋さんを
宜しく御願い申し上げます はい
新年早々 飲み過ぎ二日酔いのポコです!
今年はカミハルムイにて
この1年を振り返っていました

パスタ屋さんをリニューアルオープン出来た事

イベント等に参加して楽しかった事

トラシュカで灰になりドルボレースでは
迷子、イカ釣りで寝不足な日々を過ごし
メインストーリーが進まない事

日誌や掲示板でポコを表現する事

これらによって繋がったフレさんたち
まだ会えてないフレさん
絡みが少ないフレさん
今年は1人でも多くふれあいたいと思います
フレさんあってのポコですから…
そして フレンド200人計画も頑張る!
積極的に申請するぞ(と思ってる)

なので
お年玉企画として この日誌に いいね
していただいた方の中から5名様に
お好きな☆3料理を1皿作ってプレゼントします!
抽選方法は3日ログイン時 ポコがダイス振ります
いいね順でダイス目が合った人が当選にします
フレじゃない方は 足コメ等に連絡するね
また当選日誌も書きます^ ^
あっ!フレなってやるよって方
申請コメ下さいな♪

と言うことで
本年も ポコを よろしくです( ̄^ ̄)ゞ

年末の お祝いメッセージありがとうです
この日誌を返信コメにさせていただきます おまけ

31日は朝から やり残しないようにと写真撮りに
カミハ入りしたのに 曇りのち雨
建物に入るとムービーが始まるし…
勢いでイベント消化 笑
やっと晴れたのでした^ ^
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる