目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンの女神

ポン・ポコナ

[ポン・ポコナ]

キャラID
: PF164-728
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポン・ポコナの冒険日誌

2019-12-12 12:55:20.0 2019-12-12 19:49:10.0テーマ:その他

またまた忙しくなってきました…

なめらかな口溶けで あなたを包み込む
冬季限定 チョコレートパスタ(まずそう)

CMっぽい写真は 乙女スタジオ(お馴染み) ポコ『ずいぶん寝ていたみたいですわね…』

サントナになり嵐の魔塔で悪い夢を見ていたようだ

あながち夢ではなく 目覚めたポコはサントナの
格好で立ち尽くしていた

あっ、若干イメチェンしたんだよ
髪がレモンで目と口紅は しゅいろ
少し大人になりました♪

…さ

バトエンしよっ! って事で 前半後半ともに
ドラゴンカード奪取して逃げ帰ってきました 笑

ポコのバトエンは初期の33種と
消しゴムも 薬草とラブチョコ(テンション↑)
だけでした…マイデッキになって戦略の幅が狭くなるという悲しい状況のなか
なんとかSSまで頑張ってきました!

まずポコのデッキは
A マリンスライム
C ゴーレム
をベースに
B テンツク バサラーナ あらくれ…など
その時良く当たるな~って敵に合わせて
変えてました
とにかく2位狙いで1位は運だと、欲を出さず
コツコツと…
作戦は割とチェンジアタックを残さないように
流れを見ながらぶち込む!感じ
ゴーレムは先読みでメガトンパンチが有効!
って時以外は温存してひたすら耐える
…まあ臨機応変だけどね
初期バトエンでもSSいけるって運もそうだが
ゲームバランスは良いようだ^ ^

戦隊モノの黄色は食べ物枠って事で
ポコはパスタ大好きバトエンイエローで
決めてみた!けして花が余ってるとかではないぞ!
( ̄▽ ̄) それからテレサちゃんに拉致されて
DK4行ってきました♪
戦 サポ戦 天 ポコ僧で
時間切れからの2回目で討伐しました!
実はテレサちゃんとポコは
称号もってなかったのでした^ ^
ボロボロになりながら楽しんでいるポコが
いることに気付き また戦闘民族の血が!
(ヒーラーだけどね)
ポコに癒されたい方は 声かけてね♪

ではでは アストルティアで会いましょう!
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる