目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンの女神

ポン・ポコナ

[ポン・ポコナ]

キャラID
: PF164-728
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポン・ポコナの冒険日誌

2020-03-31 23:51:29.0 テーマ:その他

自己紹介バトン

と 言う事で
ジャナさんからバトンがまわってきました!

フレンドも増え、しばらく自己紹介してない
ので 久しぶりに書いちゃいます

《名前の由来》
これは落語の【寿限無】にでてくる
双子のお姫様の名前を少しいじって
つけました。
まともなオンラインゲームは初なので
ドラクエって事もあり若い子供達がプレイ
してるのではと、わかりやすい名前で
なおかつ他に無いあたりをチョイス
見事に読みがハズレ、フレは
おかん率高めな気がするポコである

《プレイ歴》
2017年10月末に誕生(キャンペーンに釣られ)
本日2656時間稼働しているようだ 《職人》
言わずと知れた
ポコのパスタ屋さんですが
ひと通り職人やってみてから
調理になり
2017年12月11日にモーモン開業しました

↓開業日 ポポさんの一番弟子
  ぽこちゃんからフライパンを買う!
 若かりし頃のポコです 《職》
僧侶です!
でも ちょっと賢者

前衛は雑!脳筋
サポートは どうぐ使いかな
魔戦はマダンテマン! 《ドレア》
↑パーソナルドレア the ポコ
ジャージ部に所属しているので
制服とスク水はセットで持ってる

エル娘はころころ変わります
最近ショートヘアーに落ち着いてるね

《好きなボス、嫌いなボス》
好きな方は
スコかな…助けあいと言うのか、パーティープレイ
なかんじ?やる事多くて楽しい

嫌いな方は
レギロかな?ゾンビプレイがあまり好きじゃない
基本死にたくない。
ギュメイの斬り上げも3人なぎ払ってでも
避けきる! 笑

《エンドコンテンツ》
ジェル、ガルド丼はなんか
行く気が湧かない
スコとレギロだけ行ってるね

常闇は何時でも行けるようになったら
逆に行かなくなった( ̄▽ ̄)
レグはⅣ
DKはⅣ
イカはⅢ
まで倒してた
スコとレギロはⅠだけだね^ ^ 《今後の方針》
とりあえずストーリー進めてました
(一歩前進)
来年こそプリンセスになるための修行(アスコン)

あとは一生懸命な人のサポートかな

まぁ気ままな感じで マッタリだな

こんな感じなポコですが よろしくね~

バトンだが誰にしようか考え中!

ではでは 最後まで ありがとうございました
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる