目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンの女神

ポン・ポコナ

[ポン・ポコナ]

キャラID
: PF164-728
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポン・ポコナの冒険日誌

2021-03-23 11:41:44.0 2021-03-23 22:29:57.0テーマ:写真活動

アスコンセット巡り ②

欲張って5枚写真載せたら
時系列めちゃくちゃですが…
(プレイベ感想が前の前に行っちゃった)
張り切っていきましょう!

トップは にこさんのお家

そう、スタジオニコンへお邪魔してきました

場所はガタラ古代都市15980-3
※住宅村すべてがスタジオという
知る人ぞ知るスタジオです♪
詳しくは『スタジオニコン』で検索すると早いかな

アスコンセットはもぅ解体されたかもですが
目移りするほど楽しげなセットがたくさんなので
ドレアできたら、ふらふらっと行くのも良き^ ^ 続いて

アズサさんのお家

入ると目の前真っ暗なので『何事?』
ってなります 笑
ペンダントライトの光を入れて
微調整すると鮮やかな炎になるのですが
ポコ、時間の都合で挫折しました( ̄▽ ̄)

場所はガタラ水没16366-6 次は

きなこちゃんのお家

バグモンスターに…なりませんでした 笑

場所はフラワー6213-4 こちらは

ふーこさんのお家

髪を漆黒にして楽しむセットです♪
雪フレームあるとなお良き!

場所はフラワー8839-2
こちらは、おそらく公開終了してます
プリンス終わるとまた公開するかも?です

作者の皆様、公開ありがとうございました♪

※公開期間は様々なのでご了承くださいm(_ _)m と、いった感じで撮影してまわると
やっぱり自分でも何か作って写真撮りたく
なるものでして

今年はプリンセス参加を辞退したくせに
あれから1年、ポコの髪はこんなに伸びました

なんて写真撮ってました^ ^

さらに続く
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる