目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンの女神

ポン・ポコナ

[ポン・ポコナ]

キャラID
: PF164-728
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポン・ポコナの冒険日誌

2021-04-20 15:26:23.0 テーマ:写真活動

アスコン、プリンセス・プリンス発表されましたね♪

フライパンよりカメラが似合う…
パスタ屋さんのポコです( ̄▽ ̄)

アスコン
今年はプリンセスに出れなかった分
初めてプリンス挑戦してみたのですが
知っての通り100選にも残れませんでした…

しかし、なにか手応えにも似た
諦めの境地? 笑
のような…何かに触れたような感触で
来年は頑張れそう^ ^

そして、今年のプリンセスが

こまちゅさん!

おめでとうございます♪

アスコンセット見学してツイッターでですが
お話しできて、少し身近に感じ応援していたので
凄く嬉しく思ってます(^-^) ポコが撮影しても、こんなに綺麗!

なんて、しばらく日誌書かなかったら
写真が50枚ほど貯まってしまいまして 笑

駆け足でペタペタ貼りたいと思います^ ^

全部は怒られそうなので割愛しますね~ これは弾泥通り…モリフォイさん アプデ寸前のヤバい時間にカナデさんと
夜の街を走りました♪

いずれもエイプリルフールのネタ写真に^ ^ 夜のパスタ屋オーナー。ポコナ♪よん
御雅舞妓町店から、じゃんじゃん貼ってくよ!

TLお騒がせします(先に言っておく)
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる