目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンの女神

ポン・ポコナ

[ポン・ポコナ]

キャラID
: PF164-728
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポン・ポコナの冒険日誌

2021-06-14 23:26:59.0 テーマ:写真活動

撮りすぎた写真の続き

『かわいさを

 もとめつづけて

 へんなかお

    ポン・ポコナ』

こんばんは、あるある川柳
応募しましたか?

撮影していたら、あるあると思い
変な顔を応募しました 笑
可愛いエミリーナちゃんとのギャップが
いい感じに撮れたかな♪(狙ってない)

『まちかどで

 フレチャにツッコミ

 人叩く      』

これを応募しようかと考えていたのですが
鯖1メギに、はくさいさんを呼んで叩く!
…そんな酷いことポコにはできませんでした。
(ここまで計画練ってある=叩く気まんまん)

手軽に済ませて、すいませんでしたm(_ _)m

これがメイキング用の撮影成功写真♪

はい可愛いー!
今はフレームあるから無くてもいいけどもね… 次は
浅瀬ではしゃぐ妖精…
思わず靴を脱いだポコ

もっといい写真撮りたかったが~
謎の8からエロい写真を撮れ!
という無謀な要望があり
いろいろ試していたら『ちが~う』
と我に返って
時間が足らなかったのじゃよ はい見方によってはこれ

有名童話の豆の木みたいに見えません?

『ゴメンくださ~い』

『巨人さんいますか?』

すると、カンダタによく似た巨人が出てきた

『金の卵を産む鶏と
 金と銀の入った袋
 …下さいな♪』

巨人はパンツの中から、不思議なカプセルと
がまぐちを取り出し、ぶっきらぼうな態度で
手渡すと帰って行きました。

エミリーナ『わ~金のチキ坊だ~』

ポコ『チッ、3枚かよ…』


そんな感じの写真になりましたー
(超後付け)

と、ここまでの撮影場所は
ほっと!エミリーナでした♪

エミリーナちゃんがタウンを紹介してくれる
贅沢な撮影会
なんと言っても、迷子になったり
2階の扉、『出れるの?使った事ない』
とか普通に面白い 笑 そのあとはリバーサイドタウンに
(ヒロアキさん家)
エミリを見に行きました♪

そっくりー(当たり前)

はい!
2週にわたりエミリーナちゃんとの撮影会
いかがでしたか?
ほっと!した感じの伝わる写真があったのなら
幸いです♪

さてと…パスタ茹でるかな♪

ではでは

アストルティアで会いましょう!
いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる