目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンの女神

ポン・ポコナ

[ポン・ポコナ]

キャラID
: PF164-728
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポン・ポコナの冒険日誌

2021-11-23 11:40:22.0 テーマ:その他

おや?また近況報告かい?…そうです、書きたい事がありすぎて何一つ書かないまま時間は流れ、今年も残すところあとわずかに(気がはやい)そんな心境を切々と…長!

背景(異国の港からの絵葉書)

皆様、お元気ですか?
ポコは海賊に就職してから、それはそれは
忙しくてアストルティアへ帰る元気がありません

お店も品切れが続き不便をおかけしております

なのに、畑は豊作で感謝しかない! 毎日、寝る暇も無く(ウソ)
ムチに打たれながら(大袈裟)
まるでドラクエⅤの青年時代のような(まぎらわしい)生活のためフライパンも握れません

海賊のレベル上げ用料理とか
作りたかったのですが
海賊になるとポコみたいになってしまうのが
心配でなりません(料理がないいいわけ)

皆様もお身体に気をつけてアストルティアを
冒険してください。

              そうそう(続くのかよ)リアルとティアごちゃまぜでなんだかわからない
日誌になってますが、なんとなく伝わったら
幸いです 笑

追伸

職場付近の電波が最悪で通信速度がまさに劣悪
日誌を見るのもままならないので
ついに機種変することになりました。
大は小を兼ねるとばかりに
13proMaxにしたら、まだ届きません 笑
はやくこないかな~






はい

異国からの手紙でした

とりあえず海賊になれたポコです^ ^
普段、職業ドレアはパーツをひとつ二つ使うの
ですがポチポチしてたら無くなりました 笑

キャプテンでも下っ端でもない
バンダナ取るとドレスにもなる
使い勝手の良いドレアになりました♪

次は

窓から見える時計塔のあるモダンな街が綺麗で
お洒落なバーを紹介♪ 『ルネッサ~ンス!』

って言いたくなるから
定型に入れてもいいのよ!笑 注意 画面に映っている店員さんは不定期です。

ポコのパスタ屋さんガタラ支部にしちゃおうかと
思うほど良きお店でした♪
玄関アプローチもステキなので
是非見に行ってね~

場所 ガタラ古代都市 4044-2

やっさんち でした!

お邪魔しました。 ふ~

久しぶりに日誌を書くと時間かかるな…

いや、埋めたのポコじゃないから!
最初から埋まってたんだからね!!


次回 はくさいの町
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる