目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンの女神

ポン・ポコナ

[ポン・ポコナ]

キャラID
: PF164-728
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポン・ポコナの冒険日誌

2022-02-12 17:27:19.0 2022-02-20 19:56:48.0テーマ:写真活動

アスコン応募完了!

     【マドンナリリーの踊り子】


この酒場には 1枚の伝説の踊り子のポスターがある。
名もなき旅の踊り子は その日の酒代を踊りで払う

そんな踊り子たちを愛した画家もまた

創作活動の糧に踊り子たちを描き続けた

いつしか 画家の代表作として人々を魅了する

マドンナになった旅の踊り子は

そのことを知る由もなかった。 いよいよ始まりましたねー
アストルティア・プリンセスコンテスト!

今年はスタートダッシュする気満々でしたが
軽く迷走してしまい、当初考えていたものと
まったく違う作品になりました 笑

とりあえず、応募完了して安堵してます^ ^
今年こそ40選に残りたいな~… おまけ

前の日誌より

コメントをいただき【春】を撮影してきました♪
まったく違う世界が広がっていて
あらためて、このハウジングすごいなぁ
と思いました。

ポコはこのハウジング好きです^ ^

物語は表情で察してくださいな♪


ではでは

アストルティアで会いましょう!
追記

アスコン裏話をツイッターの方に
ダラダラと書きました。

日誌にも…と思っていたのですが
書ききった感に満たされてしまい
…みなさんの作品も見たかったり
見たい人…
よければツイッターを見ていただきたく思います。

@PokoIzy
PとIは大文字です~
【ポコのパスタ屋さん】でググッてもでるよ♪
固定のツイートを開くとダラダラあるから…

…よろしくねヽ(´▽`)/

尚、いいね少ないのは気にしないでね
ポコがいちばん気にしてます 笑
いいね! 97 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる