目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンの女神

ポン・ポコナ

[ポン・ポコナ]

キャラID
: PF164-728
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポン・ポコナの冒険日誌

2022-07-03 11:44:14.0 テーマ:その他

おや?もう7月だぞ!

週末戦士あおいろスペードz!

みなさ~ん!準備はいいですか?いくよー
週末見かけりゃドドン(デス!)
咎人だなんて、咎めません(咎人はよ!)
静かにしてると(盗撮かよ!)
サポと撮影…楽しい(ボッチ)
ポコのパスタ屋(ポン・ポコナ)

ありがと~!

みんな上半期何してたー?

と言うことで(どゆこと?)

サポに合わせてブルードレア作りたい!
って、作ったの5月だよ… なんだかアプデで118武器でるとか…
急に試練とか行ったりして海賊
レベル上げちゃったよ

年末年始、年度末と忙しく
GW前のドタバタと6月の大口物件
そして早い梅雨明け…暑いわ!

まだまだイン率低めですが

生きてます 笑 不定期インなので
あまり誘われなくなってきたポコを
容赦なく連れまわす婦警さん 笑

いつも ありがとう♪

まだ天国への階段を登ってなけりゃ
ヘブンズドアも見てない身なので
咎れないどころか、その前のアレもまだ
(名前すら出てこない 笑)

ドドンまでなら気軽にお付き合いできるので
たまには誘ってねぃ!

まぁポコくらいスキル高けりゃ
レベルやステータス低くても
余裕っしょ!

それを物語る像が各地にあるので
たまに掃除してね…
(フリーレンかよ) さてと

最近日誌やらツイッターを見る時間が
なかなかとれないのと(眠いのと)
会社が超電波悪いのとで

(いいねも押せないくらい重い)

反応悪くてすまぬ!
しっかり読んでます
忘れた頃にいいねやコメしちゃうかもですが
ポコだから仕方ない…と
あきらめて下さい 笑

では最後に

ティアナちゃんのバトンを
拾うと見せかけて疲れたので
やめにしたポコから

最近ハレンチなティアナちゃんに対抗して
(張り合うな!笑)

わきフェチに届け! 撮影場所

ほっと♪エミリーナ

宅配ついでにパシャリ♪

ではでは

アストルティアで会えたらいいね♪
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる