目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンの女神

ポン・ポコナ

[ポン・ポコナ]

キャラID
: PF164-728
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポン・ポコナの冒険日誌

2022-07-18 10:03:08.0 2022-07-18 23:59:43.0テーマ:写真活動

2022 夏

今年の七夕まつりも終わっちゃいましたね

皆さんの願いは届いたでしょうか

最終日の夜は、きゅいちゃんに誘われて
しっとりと流れ星を見送ってきました。

今夜…いけそうな気がする~! 笑


はい

トラシュカ始まりましたね!
なんか調子悪いなぁ…と、思ったら
浮き輪してなかったポコですがなにか?

おかげで1ミリもストーリー進んでいません 笑

海の日、絶好のトラシュカ日和です!
みんなもポロリしていこ(意味ちがくね?)

ちょっと早い?
新しい水着はまだないけども
ジュレのプライベートビーチで
いっとき話題のしぐさを実践してきたよ!

本当は、きゅいちゃんを激写したかったんだが

…スク水ではダメだったのじゃよ (涙)

ポコで我慢して下さい 笑 しぐさ パンツの食い込みをなおす(どうぐ最適術)

いや、ホント…ポコですまん 笑笑

この夏、食い込みをなおしてみては
いかがでしょうか…(なんのおすすめだよ!)


こんなで終わるのもなぁと
スタちい3番館へ
レッツ!パシャ活 自撮りでギュッて2人の距離を縮める作戦

ほんのりと頬を染めるきゅいを独占 笑

昔はずっと一緒にいたのにな…

ポコが忙しくなったばかりに

なにをしても記念撮影みたいだよ… スタちい綺麗

黙々とパシャるポコ…

きゅいちゃんが寝てないか心配になる

遅くまでインするポコが久しぶりなので

無理させちゃったかな…

そんなこと考えながら

スタジオを散策すると… 片隅に…隠れ宿みたいな!

『今日は遅いし、泊まってく?』
と言いかけて2020七夕が脳裏をよぎる
(知らない人は日誌『七夕物語』検索)

さてと、これからどうする?

きゅい『日課するから…』

うまくかわされてしまいました 笑

夏は始まったばかり

さあ!

ひと夏の思い出を(厨二かよ)

この、アストルティアで

文字数
いいね! 63 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる