目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンの女神

ポン・ポコナ

[ポン・ポコナ]

キャラID
: PF164-728
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポン・ポコナの冒険日誌

2022-09-14 00:05:44.0 テーマ:その他

眠気に負けるな!(負けてる)

はぁ~…


仕事の忙しさから弊害が生じたよ。
テンの日、爆睡 笑
プレチケもらいそびれました;;

10周年のアレやコレらの恩恵も少なくて

…もう、若くないなぁと体力の温存に努めてるよ


皆さんは元気にやってますか?

久しぶりにインしたら青葉町の畑にいたポコです。 中秋の名月!綺麗でしたね~
写真はスタちいの名月♪

当日の夜、意味深なマックの紙袋が机の上に
あってね
もしや!
と思うよね

そう

サムライマックが入ってました。

なぜ…月見じゃないの
ん?これは本当の月見バーガーか!
(美味しく頂きました)

最近、夕飯が22時なので
食べながら寝そうになるのよ 笑
今、超眠い… 実はペアドレを作ったのだが
ポコがインしないから全然パシャ活できなくて

日曜日に、1人で川崎劇場行ってきました。

バトルスーツ
無駄のないシルエットで
本人の敏捷性と、やる気が30%UPします 笑

そして今、頭の回転が30%downしておる。

ゆえに~

寝る

ではでは

アストルティア(夢の世界)で会いましょう

おやすみ~
いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる