目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンの女神

ポン・ポコナ

[ポン・ポコナ]

キャラID
: PF164-728
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポン・ポコナの冒険日誌

2022-12-24 08:18:20.0 テーマ:その他

メリークリスマスは ご無沙汰日誌に…

メリークリスマス!

…もう?はやくない!
テーマに「年末年始」あったんですけどっ!

皆様お元気?
ポコは、なんとかやっとるよ。

冒頭写真は ヒロアキさん家(7259-9620)

クリスマスイルミネーションがゴージャス!
ぼっちには眩しすぎるよ 笑

ロッヂから溢れるあたたかい光に
ボンヤリと浮かび上がる雪化粧をした木々が
静かに雪を落とす…スキーに行きたくなるよね。 エブレフェールで待ち合わせ…
『3時間も早く来ちゃった 笑』

てきな~

ほりぃちゃん家(9457-4434)

なんと可愛らしいツリーなんでしょ!
絶対待ち合わせスポットだよ。

と思い、見かけた時に速攻で
パシャ活したのに…今頃掲載
ク、クリスマスだし、いいよね!

詳しいことは 公式あすらん日誌に記載されて
いたので、そちらをご覧ください。 …ブレイクタイム 『カコ~…ン』

エル娘の美肌は、好きですか?
水戸黄門的なアレ

たまには銭湯もいいですよね♪
ここは『銭湯ゆノ湯』ガタラにある
スパリゾートと思ってます。

ゆたかさん家 水没15654-4
お風呂入りたい人は是非~ 前回レインさん家にて~
この笑顔がね…ポコ癒されてる 笑
(自画自賛かよ!)

クリスマスですし…
皆さんはクリスマスケーキ注文してます?
ポコは色々食べたいのでショートケーキ派
…でも時期的に忙しく種類少ないのは悲しみ。
今日は何食べようかな~ 話は変わって

ペアドレ合わせパシャ活
やっと行ったよ!
きゅいちゃん ありがとねぃ♪

ていうかこのフレーム限定的すぎて
隙あらば使ってみた 笑
撮影場所はお馴染み『川崎劇場』
カワサキ氏…元気にしてるかな?

はい

ポコは生きてるよ(生存確認)
しかし、今日はワクチン二回目行くので~
誰か…ホイミお願いします。


いつも素敵なスタジオお借りしてます。感謝!

ではでは

メリークリスマス♪

アストルティアで会いましょう。
いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる