目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンの女神

ポン・ポコナ

[ポン・ポコナ]

キャラID
: PF164-728
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポン・ポコナの冒険日誌

2023-12-17 20:16:16.0 テーマ:その他

忙しいけどマイウェイを行くポコはフィーバー横目に撮影へ…

は~い、毎週忘年会のポコです。

疲れてないと言えばウソになるが
気合いでインしてイベントやらのアイテムを
ゲットしなくては…
と、撮影に行ってしまうポコ 笑

そして、未入手になっていたハンターセット!
案内係が預かっていたの…完全に忘れていて。
お騒がせしました。 写真はリルさん家のスノードーム♪

ももの町(9974-8806)2番地

幾度かスノードーム作ったが納得できず
壊していたとか…。
洗練されているわけです
とても綺麗でした! こちらは Cafe・Star☆Light

うるわし14291-5
オープンハウスになってますー
ペネミュールさん家

透き通るような夜空に
吸い込まれそうなほど綺麗に浮かぶ月
星々の瞬きが心地よく
しばらく見ていたくなります。 ランドン山脈・山頂側!
キレイに晴れ渡っていました。

山頂側…山頂側ですよー!
白銀に消ゆ…去年と同じなのにね。
3択3回目で到着とかありえない 笑 愛の記憶の糸を紡ぐ、少女の名はリーラ 第三夜

(左から)

戦士 シグ

戦士 魔法使いフェルンねね

大盗賊 ネフィリナと猫…ヌコ!

参加ありがとうございました♪

では

第四夜で会いましょう…このあとすぐ!笑
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる