目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンの女神

ポン・ポコナ

[ポン・ポコナ]

キャラID
: PF164-728
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポン・ポコナの冒険日誌

2023-12-24 11:59:03.0 2023-12-24 12:14:00.0テーマ:その他

いつかのメリークリスマスは突然にキャロルが流れる頃にはMr.ローレンス。

はい、わけのわからないタイトルですが
なんかそんな曲あったよねーくらいに
思っていただければ幸いです。笑

ときおり、のこのことプレイベに
足を運ぶのですが、昨日は
『くまちゃんのつどい』と

ナシュサンタがいきなりマイタウン
どうしたの!?さらにプレゼントを
配るだと!前のマイタウンをポコに譲りなさい!
集会に参加してきました。 『私はクマハンターくま…』
とか言いたいだけのドレアで
リボルバーオセロット調なのりで
おしゃれさん達にまぎれて…
まったく違和感ありません!

えっポコは何処かって?
可愛いくまちゃんいっぱいいるから
しかたないか…

中でも、ひときわ黒いくまちゃんよ!

…いや、それはただの足跡だから!
ちゃんと見て!笑

るなめりちゃん主催お疲れ様でした!
また、コソコソ行くね~♪ で、こちらがマイタウン譲渡会場(違

ナシュちゃは大忙しでプレゼント配っているから
集まった人々は、やりたい放題 笑

タウンに着いてすぐ
大声でナシュちゃを呼んだのに
返事がないんだよ…もうちょっと
大きい声出せるといいのにね。

かくれんぼって、そうじゃない?
呼ばれると返事しちゃうよね 笑

ナシュちゃ、お疲れ様でした
プレゼントありがとう♪ チキンの予約は済んでますか?
こちらはティアに唯一の?アレです。笑

流石ですよね!…そう

タカアキさんの最新作
クリスマスはこれで決まりでしょっ! 愛の記憶の糸を紡ぐ、聖女の名はリーラ 第四夜

(左から)

大盗賊 オプテロンサンタ

戦士  ゆるふわエルオ シグ

魔剣士 ぽむぷん

サンタのコミュ力の強さに
ただただ脱帽でした 笑

ぽむぷんさん
なんのことやらでしたね(野良)

そして、またもや絵葉書渡し忘れる…orz
年内に配りきらないと年賀の都合で
誰に渡したかわからなくなる病になるの 笑

あなたから絵葉書欲しいと言ってくれても
いいのよ!(忘れてるから)

それでは

素敵な夜に♪

追記

第四夜に参加した
戦士 魔法使いフェルンねねさんが
本日の掲示板に3作目を掲示したもよう!

日誌の方に、月とフリーレンが掲載されて
いるのですが、それも良きねね!

実は断頭台のアウラ(あおば)様より
ドラゴン討伐支援があった事をお伝えします。
ありがとう!
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる