目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

暗黒の征服者

ドラゴン

[ドラゴン]

キャラID
: ZZ879-271
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ドラゴンの冒険日誌

2020-11-21 01:37:13.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

メイヴ4サポ討伐

構成
僧侶のワイ
キメラ
ムチマモx2

構成でわかる通りゾンビ大作戦です。
メイヴといえばよく石割云々の話題になりますが、タイミングミスるとその段階で全滅。
プラス効果あるけどマイナスがある訳でないので一切石は叩きませんでした。(まぁ強い=HP盛ればいいと思ってる運営体制な以上Vでは必須になるんかなw)
 
今まで(過去日誌参照)意地でも飯食わず、エルフ使わず、しずく使わずを貫いて来ましたがついに、エルフとしずくは解禁しました…

あと今回のは正直運ゲーで勝ったような気もします。1回もジゴデイン使われなかったのです。
それでも途中にキメラと俺で無限蘇生リレーに陥る場面などありましたが、何とかしずくでゴリおして持ち直して勝つことが出来ました。


そして今回疲れすぎて、「勝った勝ったとっとと帰ろう」と写真を撮り忘れました。

写真がなく、急に胡散臭さが増しますが、トゥイッターの方には称号のSS載せたので、うさんくせーぞ!って人はそっちを確かめて下さい。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる