押忍!プイプイNo.63のよっちゃんっす!
昨日は久々の山籠り特訓編でした。
ハンター試験並みにキビシイプイメン特訓。着いてこれないプイ面は軒並み地上送りとなります。押忍!
※EPPとは
えらいパンチの重いプクリポ達の略。格闘スキルだけ&武器無しで攻撃力1500以上のプクリポを指します。
まずは大師匠(エル子)の指示の下、正拳突きの練習。ここで日々感謝の正拳突き1万回を行います。
(なお、後ろの半裸の魚さんはこの特訓と関係ない人です。なんかこの山に住んでるぽい)
最終的には音を置き去りにできるまで特訓しますが、時間の関係で音を置き去りにできないプクリポ達はここで置き去りにされました。
そして次の特訓の場に移動するプク達。
急な崖も猛ダッシュです。
ここは、ハンター試験一次試験みたいなもんですね。遅いと行方不明になり離脱。モンスターに襲われても離脱。滑って谷底に落ちても離脱。
ようやく次の特訓場に付きました。
ここはとんでもない水量の瀑布に身を晒して片足立ちの特訓を行う場所となります。
片足立ちをすることで足腰を鍛えますが、水量の多さ&雪解け水の冷たさで意識を失う子たちが!!
写真一番下のように足を取られるor意識を失うと流されてこのままジュレットの海に行きます。たまにジュレットでタル浮いてるよね?あれはこの修行で失敗した人の成れの果てです。
この厳しい訓練を耐え抜いた精鋭たちはこちら。
最初の写真とか見ていただくとわかりますが大部分が消えてなくなりました。因みに大師匠も途中で消えてなくなりました。
こうやってEPPのメンバーは鍛えられていくんですね。また来週お会いしましょう。サヨナラサヨナラサヨナラ。
※なおこの記事の大部分は嘘ですが、途中遭難者続出でメンバーの数が半減したのは事実です。詳細は他の方の日誌をご覧ください。