毎週土曜夜はEPP!
。。。なんですが、昨日はいつもと雰囲気が違いました。
まずはこの写真を見てください。
…おわかり頂けただろうか?この違和感。
そう、皆がクマ型異星人に脳を支配されているのです。昨日私は時間ギリギリに集合場所のオルフェア入口に来た所、普段はないはずのオブジェが!!
そしてメンバーの皆の頭にクマ型のなにかが!!
私は驚き戸惑っているといきなり光線を浴びせられました。。。ピカッ!!!
うっ。。。その光を見た瞬間、私は意識を失いました。。。
うっ。。。気がついた所拘束具に詰め込まれ、見知らぬ場所に連れてかれてました。私以外にもまだクマ型異星人に乗っ取られてない人がたくさん居ましたが、一人、また一人と乗っ取られていきます。。
そして私の番になりそうな時、機転を利かした私はこの異星人を返り討ちにしうさぎ帽子で被ってる振りをしましたが以外にバレませんでした。
このクマのようなものは、ホイミスライムみたいな形態で、このしたは長い触手が生えております。その職種が耳から脳内に届き思考を操作してるようでした。。。
なんとか乗っ取られずに住んだ私は、支配されたふりをしつつ空きを探します。。
すると支配された者たちは次の獲物を捕まえるための練習をさせられるとのことでした。
それがこちら、周りを囲われて逃げ出せないようにされた中(柵の外から監視有り)、ターゲット訳のロボットに、光線をぶつけるトレーニングを行います。
実際には、クマ型異星人に支配されてない私は中々うまくできず。。。どうやら成績順に分類されるようです。
そして、結果はこちら。
右から1位2位ということで私は残念ながら最下位のチームに。。これはやばい。。と思ってたら何故か最下位が合格とのことでした。うーん、異星人の考えはわからない。。逆に2位はアウトということで箱詰めにされて別の星に送られるとのことでした。なんか、ゆりかごがどうとか、ジアなんちゃらとかどっかで聞いたような話をしてました。
2枚目の写真あるでしょ?あそこの後ろの箱は宇宙船で、各自中に入って(コールドスリープ)真ん中の発射台から宇宙に飛ばされるとのことでした。(サイヤ人方式)
なんとか、隙を見て抜け出した私は今無事にこの日誌を書いてますが、脅威はまだ去っておりません。。。まだ、町中にはたくさんのクマに頭を支配された人々がいるのですから。。。。
(終)