目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちもっちり

よっちゃん

[よっちゃん]

キャラID
: QA461-463
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よっちゃんの冒険日誌

2024-03-25 09:26:20.0 テーマ:チーム活動

【チムイベ】チームで野菜防衛!~まったり編~

ver7きてやることたくさんー!!!
ストも楽しいけどめっちゃ時間かかるし嬉しい悲鳴!で日誌サボってますが、チムイベはちゃんとしてるよー。

アプデ後初のチムイベはこちら!
新防衛野菜で遊ぼ企画! 参加者はこちら!
ちゃんと並んで取ってなかったよー。あひー。

防衛慣れてない!野良は怖い!始めて野菜を見る!(肉食系)な人向けの企画でーす。勝ち負けより、楽しむのが一番なので、わからなくて変な動きしたら野良だと怒られる。。と心配する人にちょーどいいイベでーす。

参加希望者は10名でしたので3試合ごとに2人休憩交代でやったよー。 というわけで最初の組みの勝利写真!
開幕一戦目から勝てたのでなんとかなったー!って思ったけど、こっからがつおかった。。

一応ハナからボス討伐見てないので(できん)私は盗賊でボス系のスタンを頑張ってました。 そして3試合の後に交代した組でも勝てたよー。
上下の写真を見比べると誰が変わったかわかるミニゲー厶を今回の日誌に実装しました。 ※ver6サヨウナラパーティの一コマ

最後私交代で多分7試合したかな?うち勝てたのは2試合だから3割切りぐらいでしたぁ。まあ勝ち負けより楽しむ&慣れるが一番だからねー。

これから、チームの防衛隊長と打ち合わせして次はガチで勝ち狙いの野菜や、来月以降に高速野菜防衛を企画してやっていきたいと思いまーす。まあ、樹木も高速防衛できてるからイケルイケル!

といった感じの毎verup恒例の新防衛軍見学ツアーでした。今週は新宝珠ツアーと新転生モンスターツアーもあるのでお楽しみにね♪
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる