ま、待ってくれ!さっきの日誌は私が書いたんじゃない!!あ、あれは組織の人間の書いたものだ!!こ、これが本当のEPPなんだ。。。
なんとか地獄のようなところから逃げ出した私は世間に公表して囚われた仲間や、出荷された仲間を助けたくてこの日誌を書きました。。せめてさっきの偽内容よりいいねを増やして真実を知ってる人を増やしてもらいたいと希望しつつ投票します。

我々はとある権力者のもとの牧場に囲われてるプクリポです。。権力者は絶対君主として立ち振舞、周りの看守たちに神のように慕われております。。
これは定期的行われる君主の視察で、ここで不敬な素振りを見せたら一発で出荷されます。。それも、ひどいところに。。

今回出荷対象に選ばれたのはこちら。
我々はベルトコンベアーに載せられ次々と運ばれます。。。
看守は1人、1人をチェックして問題のある個体がないか確認しております。。私も一緒にベルトコンベアーに載せられ、ガタンゴトン。。。。
どこに出荷されるんだ。。。とはいえこのまま外に出れるなら隙みて逃げ出せるから寧ろチャンスだ!
そう思ってた時期が私にもありました。

ベルトコンベアーで送られた先はなんとオーブン!!!
今回我々は食材として出荷されたようです!!
だめだ、これじゃあどうしようもない!!!
逃げようと走りますが床自体がベルトコンベアー方式で進むため逃げ切れません。。、
ついに、諦めたメンバーはそのままポーズをして流れに身を任せたのでした。。。

ぎゃあー!!!
そして遂に私も火にくべられました。。
これで今回のEPPの記憶は終わりです。。
本当に恐ろしい。。。私はミートパイにされてマクレガーさんに届けられました。。。
せめてこの事実だけでも皆に届ければと思います。。さっきの日誌よりいいねが多ければ皆が真実を知ってくれたと思って安心していけます。よろろ。