【第二戦】
ポケッツさん
アカイさん
みなもさん
私
対象:ベリアル強
縛りルール:【二軍転落】
全員強制的にサブ職業で挑め。
↓
ポケッツさん(魔)
アカイさん(パラ)
みなもさん(旅)
私(パラ)
( ゚д゚)
なん…だと…
ヒーラー旅だけだと…
「なんだ蘇生1か。やりなおし。」
うるせえ外野は黙ってろ(;´д⊂)
いやいやヤバイですよこれ。
またスティックもってベホイミですかこれ。
というわけで私はスティック、アカイさんはハンマーで戦闘。
が。
予想外にこれがハマった。
パラ2で押し切り、ジゴスパは移動回避。
反撃がきてもパラ2と旅のベホイミで即座に完治。
攻撃は魔で余裕、ヘナトスやマホトーンを積極的に使うことで
反撃でのダメージ緩和やベホマも回避。
なにこの守備陣形。
映画「300」を彷彿とさせるような隙間ない鉄壁の盾を見た。
意外とこの構成…行けるかも!
というわけで余裕の勝利でした。
【第三戦】
みなもさん(武)
ロビンさん(バト)
めぐりんさん(賢)
私(僧)
対象:グラコス
縛りルール:【多種多様】
10種類以上の特技を使用して勝利せよ。
必殺は認めるが呪文は認めない。
ほー…構成、ルールから見て余裕っすねぇ…。
問題ないねー。
HAHAHA。
10種類特技を使い終わって仲間も大して呼ばれていない。
よし、このまま封殺してしまえb
…え?10じゃなくて20にする?
ネタ的にそのほうが面白い?
いやいやキミらちょっとまってくださいよ。
今大会のグラコスは鬼門ですよ?
真面目にやったほうがだな…。
「11」
「12」
カウントし始めやがった…!
し、知らんぞ…。
私もやる気は無かったが、とりあえずカウントを開始。
しかし、その頃からグラコスが積極的に仲間呼びを開始するのであった…。
あ、これはあかんやつや。
仲間が4匹程度になったあたりから警告をし始めるが、時既に遅し。
おおおおお前ら真面目にやらねーとマジで死ぬぞオイ!!!((((゜Д゜;))))
うあああああ6匹とかになりやがったあああああ
やべぇちょっともうベホマラーぶpp
踊ってんじゃねえ眠ってんじゃねえちくしょおおおおおおおおお
うおおおおおおん
ゴロフ( ゚ェ゚)・;'.、
残念ながら私達の冒険はここで終了してしまった。
最後に私のコメントをもって締めくくろうと思う。
『この戦い、まさしくナメプだった』
【第四戦】
こぞうさん(魔)
ナノさん(武)
いしのさん(道)
私(僧)
対象:悪霊強
縛りルール:なし
初の縛りルールなし。
だったのだが…流石の悪霊強。
最初のバズズを削りきれずにそのまま壊走してしまった。
ラリホーマのタイミングも動き出すまで待ったのではあるが、
やはり素でこいつらは最強である。
ナメプはすべきではないと判断できる相手であるが…
いつかこいつらにナメプをしかける日がくるのだろうか。
なお、本大会の締めくくりとして
ヒューザが出たので行こうぜ!という話になってる辺り、
本大会のフリーダムさを表していると思う。
…みんなサーバーバラバラだし。
戦闘終わったら速攻でみんな向かってるし。
ヒューザ卒業した人だけぽつーんとしてるし。
最後にある人が寝オチするところまで第一回の再現だったりする。
今回は噴水に体突っ込んでたが。
まあそこは触れないことにした。
さて、こんなグダグダな会だが第四回はあるのだろうか…。
続く?