目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわふよふよ

あお

[あお]

キャラID
: BU510-025
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あおの冒険日誌

2019-06-04 00:34:33.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第19回ドレスアップ交流会開催しました

ご報告少し遅くなりました
第19回ドレスアップ交流会無事開催出来ました
おこしくださった方ありがとうございました~

写真ご紹介しますね~ 21時からのプレイべは15分ほどで夜時間となってしまうので
最初の頃は貴重な昼時間なんですが今回は残念な曇り空

それでも参加の皆さんの姿は明るく輝いてます。 あちこち歩きまわるうちに
いつの間にかたくさんの人たちが~
あちこちで写真を撮る様子は思わず笑顔になっちゃいますね カワイイプクちゃんズ
アップで撮りたくて座って撮っちゃいました
プクさんは全てが可愛いですよね~ 集合写真のようす
こんなにもたくさんの参加者の方々が当イベントに来てくれるから
私、毎回とても嬉しくて。。。
お話や写真撮るうちにすぐに時間がきちゃう
でも来てくれる人がいる限り毎回頑張ろうって思えるんですよ。
いつもありがとう~

次回は7月6日を予定しています
七夕の前日ですね。2次会タイムで何か七夕ドレアとかもいいかもですね。
次の回もたのしみましょうね~


そして次の7月上旬頃には4.5後期がリリースされている頃だと予想されます
4.5前期で一人の冒険者の旅はひとつの地点に到達しますと安西Dは書かれました。
前期の紹介PVを見たのと、4.5後期がエピローグ的な話になるとのことで
Ver1から始まった5000年の長い旅は一区切りということですね
私の7年間まったり過ごしてきた中で何か思い出みたいなものがよみがえりました
そこで4.5後期の頃、今までの思い出を語り合えるような単発ドレアイベントをやりたいと思っています。

テーマが曖昧でまとめるのがとても難しいと今感じながら考えてますけど
自分の頭の中に浮かんだ閃きを大事にしたいです。
なにか決まりましたらお知らせしますね~
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる