目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわふよふよ

あお

[あお]

キャラID
: BU510-025
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あおの冒険日誌

2019-09-11 23:32:45.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第22回ドレスアップ交流会開催しました

先週末第22回ドレスアップ交流会開催しました。
たくさんのご参加ありがとうございました~

開催して少しお時間たっておりますが
ご報告いたします~



開始直後にみんなでパシャリ!!
かなり早くから待っていてくださったようです
お待たせして申し訳なかったんですけど
交流会ではお楽しみいただけたようでよかったです


盗賊系ドレアとお聞きしました
他のイベントでお披露目予定だったそうです
新ドレアのお披露目などでご利用いただいてもいいですし、
他の人のドレアを見てみたいだけでも良いですし、
お好きなようにご参加くださいね


ナカシマスクでしたっけ
ティアでかなり流行ってますね
夜の景色と合わせてちょっと不気味になってますね~
この場以外でも使われてる方見たことありますが
見せかたも一つではないようで工夫されて
違う見えかたもする装備ですよね。
長く使われるのではないかと思ってます。



最後の集合写真ですパシャリ!!!

2回の撮影、私の案内が悪くて少しバタバタしてしまいました
案内役私一人だとお声かけ回りきらない点もあったりして
ご不便をおかけした面もあったかもしれません。
ご案内次はもう少し考えますね。

最後の撮影まで楽しそうなお話が聞こえてきました
皆様の素敵なアストルティアライフの時間としていただけたなら
私はとてもうれしいです。ご参加ありがとうございました。

次回も予定通り月初1週目土曜日(10月5日)で予定しています
またのご参加お待ちしております。


写真だけはこちらにも載せていますよろしければどうぞ
http://30d.jp/dq10azulao/76

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる