目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

青飛竜の考古学者

イザロラ

[イザロラ]

キャラID
: QR190-673
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

イザロラの冒険日誌

2023-12-06 13:38:01.0 テーマ:フレンド

永遠に解散しない魚達(会話のみ)

少し前にあげた「癖、わかって貰えませんかねぇ!!」みたいな日誌を見て申請してくださったフレンドさんから、遊びに来ないかと誘われたので行ってきました(*^^)v いやぁ~皆さん癖が強いw
自分の「半目」と言う癖カードのみでは太刀打ちするのがやっとでwww(そうかな?違うかな?)

でもすごい有意義でしたよ!お互いに推し仕草見せあって「うぉぉぉぉ!!」ってなってましたw 後、友Tドレアを見せたんですけどね、なんと同じく友Tドレアされてる方がいらっしゃって…

「いやもう、これは行くしかないでしょ!!」

ってことで、会いに行けるアイドル?ヒストリカ様にお会いしてきましたwww
個人的にはセラフィーも好きなんですけどね、今回はヒストリカ様(b・ω・)b 最後にドルボードのこだわりも見てもらったんですよ…

おふたりすぐにわかってくださって、ネタが伝わると嬉しいものですね!w いやぁ~こんなイケメン二人に囲まれて、おじさん困っちゃうなぁ\(//∇//)\
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる