目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

青飛竜の考古学者

イザロラ

[イザロラ]

キャラID
: QR190-673
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

イザロラの冒険日誌

2023-12-10 11:56:02.0 2023-12-10 15:36:19.0テーマ:イベント

テンの日1番の思い出「不義遊戯」

初のイベントだったので、めっちゃワクワクしながら待ってました!!
第4・6回に参加したのですが、第6回人多すぎ!
あと、村人って聞いてたけどアニコスの方も多かったですね。自分許されるのなら「美食屋四天王 トリコ」やりたかったですわw

遊びに来ていたフレさんとも挨拶しました。(パシャ活はわちゃわちゃしてて1人の方としか出来てなかった…) これはお忙しくて延長戦時にいらした、クロニココスをやってくれてるフレさん(サブクエ未完) 合法ショタショタてぇてぇ(´※∀※`)ファーw 参加者のコスプレを見ながら「そう来たかぁ~」「うわっ!その手があったか!!」と思った初日でしたが、個人的1番の優勝は…

「俺の術式を解禁する」「不義遊戯(ぶぎうぎ)」

と言い放ち、高速で拍手をするドワ男さんでした
(写真撮らせてもらった) 今日も22鯖で参加したいなと思っていますので、もし見かけたらよろしくお願いします!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる