目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

青飛竜の考古学者

イザロラ

[イザロラ]

キャラID
: QR190-673
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

イザロラの冒険日誌

2024-01-25 00:20:19.0 2024-01-25 02:41:01.0テーマ:その他

夜露死苦!

ウェディ状態での武道家ドレアが欲しくて、ヤンキー風ドレアを作りました ブイッ>(  ´・ω・`)v
実物みたことなくて学ランっぽくなったのは許してくだせぇw

少し違和感があったのでルームメンバーがちょうどスケバンドレア持ってたのを思い出し「参考に見せて~」とお願いして、ついでに写真を撮らせてもらいました
前のプクはそのやり取りを見て勝手に来ましたw
(言い方) こうやって見ると、個人的には良いとは思うけどどっちつかず感が出ちゃってますねw
実際に学ランスケバンがいた事を願うばかりです…w

靴はスニーカーにしてみました。学園女子の靴だと物足りなく感じていたのでしっくり来ましたw あとは集会を開いて終わりましたw
どんなバイクに乗るのかわかんなかったので、自分は愛車のメーカーのkawasakiを象徴するグリーンで色塗りました!
ヘッドライトも偏見で黄色にしてます(*^^*)

写真撮りたいとわがまま言ったのに付き合ってくれてありがとう!!
こんな馬鹿げた頼み事はチームだと気を使ってしまって、このルームくらいでしか自分は出来ないw
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる