目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

青飛竜の考古学者

イザロラ

[イザロラ]

キャラID
: QR190-673
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

イザロラの冒険日誌

2024-09-22 00:37:15.0 テーマ:おしゃれ活動

和装で合わそう(脳死)

少し前に「しぐさ・ジャグリング」って言うのがショップで販売されてるみたいですね。
普通に欲しかったので買ってみたんですよ。

そしたら、なんですか?あのしぐさ!



モーションの出だしにあるあの「ニカッ!」って歯を見せて笑うヤツ…
あんなん可愛い以外の言葉出ないでしょ!
しぐさ1つ300円? んなもん安い安い!!これは買う価値ありますね。




そんな訳で、ジャグリングに合うドレアを作りました 大道芸人風ドレアです

ぽいですか?ぽいですかね?w
インカム付けて皆さんに大道芸披露しますよ~

頭のゴーグルはウチの親方(師匠)とお揃いですw
ミニポルテとの3人組で頑張ってますv(・∀・*) あとは、モンスターバトルロードも始まりましたね。親方は復帰してから育ててるモンスターなので参加は出来ないのですが、エースモンスターが頑張ってアイテムを集めてくれてますw

特に、装備系は嬉しいですね。
ダークペルシャの杖とか欲しかったので凄く嬉しいですw
嬉しかったので交換してまず初めにドレアを作りました





目隠し系修行僧です てな感じで復帰?早々楽しんでますw

久しぶりすぎて「ドラクエセクシー半目部」の活動もすっかり忘れてたし、自己満足だけど再開しないとなぁと思いながら今回の日誌を終わりますね。



それではまた!(・ω・)ノシ
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる