目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

のぞみ

[のぞみ]

キャラID
: OB887-364
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のぞみの冒険日誌

2016-09-16 12:31:29.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

久々の日誌(´・ω・`)

つぃにやりました♪
ぃや…


やってもらぃましたww

ぁのメタボちゃん倒してもらぃました(*´∇`*) ぃや~めためた長かったです…
ぶっちゃけこのメタボを倒せると思ませんでした(;´∀`)



アロスさん♪アイリさん♪ハルたん♪
めたんこぁりがとです(*´ω`*)


特にアロスさんとアイリさんにはここ3回位
夜遅くまでやってもらぃめた感謝してぃます(´・ω・`)

ダメな所を教えてもらぃ
真似っこして特技使ってやってましたw

波動はなんぼか避けれるよぅになったんですが
レーザーはりーむーです(´・ω・`)ショボーン

まだまだ介護が必要なのでソフトに教ぇてくださぃww


そしてぃつも一緒に行くフレさんとわまだ倒せてなぃので
倒すまで通ぃたぃと思ぃます♪




3時過ぎまでから~の






6時起きwww

めた眠ぃです(*´ω`*)チーン
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる