目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥の征服者

ときすけ

[ときすけ]

キャラID
: IO234-999
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ときすけの冒険日誌

2015-12-12 23:41:36.0 テーマ:ハウジング

Let,sハウジング!(前編)

ご存知だろうか。


ときすけはハウジング童貞である事を・・・。


今回はそんなときすけのハウジング童貞喪失日記。



まずはときすけ邸はこんなところでした。 ※写真はイメージです。サブ宅で撮影したものだが、限りなく近い状態。


もうとにかくイベント関連、ぬいぐるみ等捨てれない病・・。


これをちょっとキレイに並べたりして、ハウジングしたつもりになっているから重症であるww


なんなら、ドヤってさえいる。





早急になんとかしなくては・・・という事で、今回はこの道のプロである、
まちゅみ先生に依頼をしてみた。 まちゅみ先生は数々のボロ家を低予算でリフォームするスペシャリスト。


依頼主は主に彼女のファンであるww


当然、私も例に漏れずファンである。いや、大ファンです!



今回はまちゅみ先生・・・いや匠の力を借りてLet,sハウジング!!




という訳で、早速下見に来られた匠は、一言。



『ハウジングに興味ないのがわかる家です(笑)』



オブラートに包みながら普通にディスってやがる・・・!



続けてまずは片付けろとの事。なんも言えねぇ。



2階にふすまが7枚くらい重なってたり、ライトが十数個重なってるとこはイオナズン級の輝きを放っている!!



とにかく断捨離!
※匠に言われて読めなかった。ググってマスター。意味?自分で調べろやw



そして片付いた部屋が・・・これである。 殺風景www


なんもない!!!


さてここからどう変貌を遂げるのか・・・。







次回!劇的ビフォーアフター!!


生まれ変わった一階を括目せよ!!


匠の歴史にまた1ページ・・・!!




3つくらいに分けてお届けします♪


おしまい。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる