目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥の征服者

ときすけ

[ときすけ]

キャラID
: IO234-999
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ときすけの冒険日誌

2016-01-01 17:15:58.0 テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

あけました!おめでとう☆

あけましておめでとうございます☆

今年一発目に聞いた(観た)曲はMr.Childrenの『LOVEはじめました』ですが、始まる感ない人達と『2016年はじめました』。

まぁそんなこんなで、今年も一つどうぞよろしくお願いします。


色々書きたい事も沢山溜まっちゃってますが、チームUNLIMITSでの初チームイベント&サブリーダーの任命式が印象的でした。

あんりみ☆BINGOの結果は下記の通りです。

1、ギュッとセラフィ(かめ)
2、黄金の花びら×7枚(ダイムバック)
3、ドンモグーラのコイン(メガレオン)
4、黄金の花びら×5枚(きょうこ)
5、ドンモグーラのコイン(しんきち・)
6、汗と涙の結晶(スマイルくん)
7、黄金の花びら+竜牙石(らんでぃ)
8、正月ザンクローネ(アリアン)
9、ミネアのオルゴール(ミル)←ダイムバック寄贈品♪
【ラウル賞】該当なし
【10万Gチャンス】計21本(MVPはかめ70万きゃっち♪おめでとう!)

もうちょい人集めたら、ときすけ産の汗と涙の結晶がばら撒かれましたが、スマさんにぶちまけて終わってしまいましたww

10万チャンスは、実はその場で思いついた事だったので、20本限定とかヒヨってすんませんしたー!w


そして、そして…新サブリーダーには、しんきち・とダイムバックにお願いをしたところ2人ともお受けしてもらえましたので、この場を借りて正式に発表とさせて頂きます。

勿論、チームはリーダーやサブリーダーのモノではないので、他のチームメンバーもみんなでUNLIMITSを盛り上げていきたいなーと思っています!!

今年はもう少し人数も増やして頑張っていきます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ギャル沢山いるので(おじも沢山)、是非あんりみ加入お待ちしています。




 あと年末にやった、ストーリー進行も楽しかった♪

やっぱ1人よりみんなだね☆

仲良しフレとわいわいやると楽しいもんです! ストーリー終了でお疲れカンパイ!!

…て、俺だけ着物きてませんけど??







急遽、みんな眠いのにお手伝いしてもらい… カンパーイ☆


ハイターッチ☆



と、無事着物もGETしてお正月迎えられました♪


今年も、もっともっとドラクエ楽しんでいきます!

リアルも充実させなきゃ…だけどねw

大好きなドラクエ、大好きな世界だからこそ全力で楽しんでいきます!w

今年もよろしくね☆
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる