目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥の征服者

ときすけ

[ときすけ]

キャラID
: IO234-999
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ときすけの冒険日誌

2016-01-19 15:48:12.0 テーマ:チーム活動

ドンモグーラハイジョシマシタ

こんちは!うまのふんを握りしめて、少し心が和んだときすけですw
※どこぞの元リーダーありがとよ~w


昨日はスケベ系女子のミルちゃん発信のドン・モグーラ持ち寄り討伐行ってきました!
(ミルちゃん奢ってくれる言ってたけどね♪ありがと)

メンバーは…

ときとん(戦士)
ミルとん(どうぐ)
ハルとん(僧侶)
ダイムヴァッグ。ヴァイムヴァッグ?ww(魔法)

なんだかエロいぞwいや、ふざけすぎてエロさはないか?w

つかときとん(豚)とかやめろや…。


まぁそんなメンバーで行ってきました!

新しい構成にワクワクが止まらない!!


大まかな戦略は、開幕に僧侶とどうぐがバフ撒いてる間に、戦士と魔法でやいば・ぶきみ・鉄甲して、整ったとこに陣ひいて一気にズバーッといくスタイル。

どうぐ使いの必殺・零式の発動の有無で、勝敗が左右されるのかな~とこの頃僕は思っていましたww



いざ実戦1戦目。

彼女?らも戦闘のスペシャリストである事は間違いない。

それぞれが大した打ち合わせをしなくても、自分に課せられた仕事をシッカリこなしていく。

みんな打ち合わせしたかの様に、CT技や必殺をぶち込んでくる!

黄色がハゲる頃に必殺・零式がさく裂し、見事マーマン軍団は現れず討伐成功!!

ミルとんの初討伐の瞬間である。



続いて、2戦目。ついには赤アフロかぶらず、禿げたまま討伐に成功!
タイムは2分台半ばと上々のタイムが出てきた。いや、自身は戦士入りの物理構成ばかりなので、むしろ物理では初めて出たタイムかもしれない。

3戦目は仲間呼ばれて乱戦にはなるものの、グレイブホールを奪い取り逆に罠に落とす等、どうぐ使いならではの戦略にて無事勝利!


全勝は目前!ラスト4戦目。

4戦目ともなるとド安定の様相。仲間も呼ばれるし、赤アフロ+マーマンのフルコースではあるが、大きく乱れることはなく無事討伐完了!

さすがは圧倒的火力のダイとん、神僧の如きハルとんのチカラも偉大である。
完全勝利にぱしゃり☆初勝利おめでとう!

メタルミルトンかっこいいですw
定型とかもいじってて、厨二病全開だけど、俺はそういうの大好きですww

この風体で『テキヲニンシキシマシタ、ハイジョシマス』とか言っちゃうかんね!かっこいい///
※定型文はたぶん間違ってるw


そして、そして…ハルとん大竜玉完成おめでとう!!

エナジー7?俺、エナジー天井いったけど心から祝ってるよ?(*´ω`*)ホントダヨ

次は新コインいっしょに頑張ろうっ!!!




あとメガとん発信の、らんでぃ・アリアンで行ったスゴロクも良かったね☆

らんさんの必死のパッチ見せてもらったわww
とどめの一撃はナイス判断でした!!!

盗賊になりますと言って、いざ賢者を選ぶ俺はチキンです…次は俺の必死のパッチみせたる!!


チームの募集も活気が出てきて楽しくなってきたね!

明るく楽しくやってればきっと『いい事』あるよ…ね!?
今日も笑顔で楽しい冒険を♪
※スマism



おしまい。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる