目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥の征服者

ときすけ

[ときすけ]

キャラID
: IO234-999
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ときすけの冒険日誌

2016-02-24 20:18:56.0 テーマ:フレンド

ザンクローネ?さんと楽しい1日。(完全な身内ネタ)

ときすけ「やほほ!」


「よぉ!ひさしぶりだな」





昨日は久しぶりに奴にあってきた。 ザンクローネ?「元気だったか?」

ときすけ「なかなか会えなくて、寂しかったよ…」



ザンクローネ?「そっか、でも元気そうで良かったぜ」

ときすけ「うんうん…」

ザンクローネ?「なんだよ?泣いてんのか?」

ときすけ「だってよぉ…」



ザンクローネ?「まぁ…湿っぽいのは性に合わないし、試練と魔人でも行くか」

ときすけ「お、おう!」







〜1時間時〜

ときすけ「やっぱザンクローネ?との冒険は楽しいな!」

ザンクローネ?「そうだな、だがもう時間みたいだ」


ときすけ「そっか…また会えるかな?」

ザンクローネ?「そうだな、また今度…ガキの頃みたいに楽しく遊ぼうな」



ザンクローネ?「あ、そうだ。最後にあれやってくれよ。ときすけのあれ好きなんだ」

ときすけ「お、あれか!わかったよ」











ときすけ「ほげえええええええええええ!」

ザンクローネ?「ぽえええええええええええええ!」



こうして、ときすけとザンクローネ?の久しぶりの再会は、相変わらずゲスでしたww

…だけど、最高でした!ザンクローネ?さんまた遊んでくれよな☆
※魚くんにもでっかい感謝を…!ありがとう!!










そして、昨日はこんな集いにも参加しました。 濃いっ!ひたすら濃い!w


最初、オーガの姿で見に行ったんですが、会場にいるオーガ(内2名は一緒のPTにいた…)が濃すぎて、
オーガでボケれない自分が恥ずかしくなって、人間に戻りました。

くっそ!ネタ仕込んでなかった…。
あぁ…、イケメンオーガでごめんなさい←次回は必ず!!



誘ってくれた、ルナ&ヘレネとパシャリ!

リアルで大笑いさせてもらいました☆
いつも、いつも、ありがとうございます( ^ω^ )


今日はとってもハッピーな日です!
ドラクエ楽しいな!!



おしまい。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる