目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥の征服者

ときすけ

[ときすけ]

キャラID
: IO234-999
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ときすけの冒険日誌

2016-03-25 17:27:41.0 テーマ:フレンド

3月24日

いや〜昨日はおめでたい1日でしたね。

この世に奇跡が生まれた日ですからね。



キリストが生まれた日が聖クリスマスなら、昨日は性クリ○リスですね!(やめろ。)


普段は小汚い格好したオジも、昨日は正装に着替えて3月24日という奇跡の1日を祝いました。 しんきち!今日はビシッとキメるぞ!!



そう。3月24日は我らがマドンナ…ハルカ嬢の誕生日だったのです。

も、もちろん皆んなで知ってるよなっ!!




そんな訳で、夜な夜なヴェリナード城に忍びこみ絵葉書用の撮影をし、

俺たちの汗と涙をカタチにした贈り物をこしらえ、

ハルカ嬢を喜ばせる事に…その笑顔の為におじ二人は準備をしました。

リハーサルその1、正装でお出迎え。
※ち、チビなんじゃない!遠近法だ!! リハーサルその2、愛を捧げる。
※友情を超えたい、欲望の花束。 リハーサルその3、町のみんなと盛大にお祝い!
※さぁ選ぶのだ、白か黒か!!



と、完璧な準備をして臨んだ。3月24日。
























ハルカ嬢は来ませんでした。来ませんでした。来ませんでした。



僕はー何を思えばいいんだろ、僕はー何て言えばいいんだろ。

こんな夜は逢いたくて、逢いたくて、逢いたくて。

きみにー逢いたくてー、きみにー逢いたくてー。

またハルカを待ってるー。







て、バカ野郎!!

郵便箱も満杯じゃねーか!!

もう日付変わってサプライズもクソもないので、盛大に祝うから早くインして下さいね!w



ハルちゃん誕生日おめでとう!!今年もいい一年になりますように…。



おしまい。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる