目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥の征服者

ときすけ

[ときすけ]

キャラID
: IO234-999
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ときすけの冒険日誌

2016-05-23 21:42:53.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

邪神るーむ♪

キラキラ修正の衝撃から週が明けました。

いよいよ明後日のVUですが、わいのナドラダイトはどうなるの?

スカスカ言われる昨今のドラクエから、何故やる事を減らすのか…。

これが新規勢との格差を埋める施策になるのか?

武器の追加もあるから、色んな思惑でナドラガンドの素材貯めてた人って少なくないと思うんだが、なんでこのタイミングで変な発表するかな?って疑問に思います。

教えてよ、りっきー!?



まぁ嘆いたとこで決定事項は覆らないし、我らのキラキラルームは恐らく5月25日を以って解散となります。

短い間ではありましたが、1時間以上のキラキラマラソンを苦もなく、むしろ楽しくワイワイと出来た事を、参加して頂いた皆様には大変感謝しております。

培ったプロ精神は新たなステージの闇の領界や、新仕様の既存ステージでも活かして頂けるかと思います。

わいは新仕様にも負けへんでっ!!



さて…我らの玩具キラマラが取り上げられ、毎日の日課でする事が減ってしまいました。

数日前からかきおきメモで書いても声が掛かる事もなく、大抵は野良で参加をしている邪神を、もう少し効率よく回せる様に邪神ルームを作ろうかと思います。

1分台で倒さなきゃとか、そんなガチガチで固めるつもりはありませんが、ある程度の効率は重視したいので、以下の条件でルームメンバーを募集したいと思います。

◆ルームメンバー募集条件◆
・参加の際は、必ず料理を食べる事
・各邪神で最低限必要な耐性を積める事(属性重視等の基準は要相談)
・多少の相談を苦に思わない方(度を超えた指示はNGとする)
・タゲ下がりや壁の意識が持てる方(PS云々は問わない、本人の望まない指摘はしないが前提です)
・ときすけの下ネタに耐性がある方(耐性は80%でOK)


とりあえず、条件としては以上です。

きついと感じるかはプレーヤーによって差はあるかと思いますが、邪神を周回するという意味では、必要最低限の条件だと思います。

長く遊ぶ様になると思うので、なるべく参加者が苦にならない様に、不満を溜めない様に、予めボーダーを設けてみました。

最初に言っておこう。俺はセクハラ野郎である。


◆ルームの活動内容◆
・1獄の周回
・毎月11日、26日にクリア目的で2獄3獄に挑戦
・周回強化日を設けて、全く募集のないルームにはしない様にします。毎週◯曜日等。


最初は特に職の制限はせずに募集したいと思います。

何名かのフレンド様にはこちらからお誘いすると思いますが、この職しか出来ないという方達ではないので、遠慮なくやりたい職で参加して下さい☆



最後に、ルームの基本ルールです。

・周回募集の際は、極力1飯基準で募集して下さい。参加者様に料理の使用を強制する為、ご理解下さい。
・2獄、3獄の条件付募集の際は、必ずしも耐性完備やアイテム使用強制は行わないものとします。
・参加者同士の揉め事を防ぐ為、相手が望まない指示やアドバイスはご遠慮下さい。
    立ち回りを相談する場合は、解散後にミーティング希望者のみで行いましょう。
・メンバーが4名、8名に満たない場合の欠員枠への参加の場合は、ルームメンバーへの条件は適用外とします。
    くれぐれもゲストさんに負担を強要したり、立ち回りの指示等はしない様にお願いします。



以上、なんか敷居の高い堅っ苦しいルームになってしまったかな…?
 
ちょっと余所行きのときすけ全開の記事で、実際のときすけと異なりますが、エアフレンドの皆様も驚かずにドシドシ参加して下さいねww
ご参加お待ちしておりまーす!
※ルナ様の目つきが悪いよw

尚、アリちゃん、まさひろ君の参加表明は頂いておりませんw
写真の無断使用ごめんなさいww




おしまい。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる