目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥の征服者

ときすけ

[ときすけ]

キャラID
: IO234-999
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ときすけの冒険日誌

2016-12-21 16:21:20.0 2016-12-21 16:24:56.0テーマ:その他

近況

大型バージョンアップもありましたので、近況を!

最近4垢をはじめて、ついに廃人の領域に足を踏み入れてしまいましたw



4垢をはじめた理由は沢山ありますが、主な理由は二つ。

一つは、ジェム課金深刻問題です。

畑を4キャラで育てていると、毎日200ジェム。
面倒で討伐をツールでやると、1キャラ200ジェム。

課金しなきゃいいんだけど、ついつい便利で課金が加速…。

いっそアカウント増やして課金切った方が安上がりだろうって結論に至った事。



もう一つは、日課等の時間の短縮。

自分は職人を住宅でやり続けたり、バザー張り付いたりが苦手なので、金策の手段はキラキラマラソンや、日替わり討伐がメインです。

これらにかかる時間はプレイ時間の大半を占めているので、どうにか効率よく同じ稼ぎを出さないかと考えた結論が4垢でした。



正直、パソコン画面前にしてコントローラー4つ操作してる自分を客観視すると、やべぇなって思うけどねww

もう毒を食らわば皿までって感じです!

まぁときすけキモっ!て思ってる2垢奴いるかもだけど、お前も類友やで!とある意味開き直ってやってますw

なので、4本ピン立ってても誘ってもらえたら嬉しいなぁ!!
※肉入りでやってる時もあるけどねw




そんな最近ですが…

先日、ブロガーのビジネスさん主催の打ち消しイベントにて、ひさびさにダークキングがっつり堪能してきました!

ダークキング4を、未称号者様含めて、称号持ち3人が補助するという趣旨の企画でした。

自分は固定組まず、現地募集にて集まった方とpt組みました。

バトマスで参戦して、時間内に5人の打ち消しに成功しました。

やはり、未称号の方は苦労をしてきた様で、討伐したときには凄く感動していました。


プレイヤー間の交流が減ってきてはいるので、こういう神イベントは凄くありがたいし、楽しいですね!! 現地で捕まえた、かわいいマ◯オ。首根っこつかんだった!!




バージョンアップはぼちぼち楽しんでいます。

一番楽しみにしていた邪神は、末長く付き合うコンテンツなので、無理なく遊んでいこうと思います。

邪神高速周回ルームにも参加させて頂きました。
慣れない職をやっている事もあり、迷惑をかける事も多々ありますが、今後も頑張りたいコンテンツです。

目指すは、神ベルト!!
鬼石やベルトの出現率がかなりマゾいですけどねww

もうちょい気楽にできるコンテンツだと、延々とハムれるんですがねぇ…。

前衛あぶれそうだし、どうぐと、マセンをできる様にしていこうと思います。
空き枠あったら誘って!!    




石版は貯めていたポイントで、4種の石版が完成しました!
まぁ水はぼちぼちやっていきます。

4垢レアボス200周したら、ゴールド以外にも副産物が多く、石版ptやちいさなメダルやジェネラルカードなんかもたんまり出ました。

おみくじボックスから出たレアボスは持ってる人多そうだけど、操作が楽だし複垢勢にはオススメです。
※ぼっち化は加速しますw




ダークキングは4だけぼちぼちやってます。

未称号も熟練者も誘って下され!!




職人はパルばっかしてますw もはや趣味です!

トーテム上の雷32%、呪い付き
大戦鬼上の土42%

ぼった相場で置いてますが、欲しい人いたら相談下さいww

邪神や、バトルルネッサンス?とかで使えるかも?w




なんやかんや楽しんでたり、物足りなさ感じてたり…。

ドラクエ好きな気持ちは変わらないので、同じ目線で楽しめる人と交流増やしていきたいです!

今年ももうすぐ終わりますが、来年もよろしくお願いします!
※気がはやい?w



おしまい。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる