目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥の征服者

ときすけ

[ときすけ]

キャラID
: IO234-999
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ときすけの冒険日誌

2017-05-12 19:01:06.0 テーマ:フレンド募集

フレンド整理と新規フレンド募集!

書き置きでお目汚しするのもどうかと思ったので、さらっと日誌にて。

現状フレンド枠がいっぱい、その割に休止者?引退者?も多いようで結構な数の方がログアウト表示。

邪神ルームの欠員時に誘えるフレを増やしたいのと、自身のモチベーション維持の為に、いい言葉ではないけどフレンド整理したいと思います。

今年にパーティ組んだ(もしくは誘って頂いた)方、常闇シリーズでご一緒した方、現状チームやルームやフレチャで絡みのある方、過去長期的に遊んだ方は引き続きフレンドお願いしたいと思います。

過去チームやルームで繋がった方等、フレンド外しづらい方々もおりますが、過去チームのリーダー様とは繋がっていたいと思いますので、またご縁がありましたらその時は仲良くさせて下さい。

まぁ今回の対象の方々は、そもそもこの日誌読まないんじゃないか問題もありますけどねw




それと同時にバトルコンテンツが好きな方、邪神ルームを主催・参加してる様な方と新たなフレンド枠を広げていきたいので、合いそうな方がいましたらフレンド申請・コメントお願いします。


当方、邪神ルーム主催しています。
常闇4の日、アプデ前後、10・25日以外は毎日23時から2飯邪神周回。

常闇は、レグナードはパラ・魔法・僧侶・バト済み。
ダークキングは戦士・バト・僧侶・道具・占い・まも済み。(バトで3人済み)
メイヴは戦士・バト・まも・僧侶・道具済み。

キラクリは未クリア。
ネビュラスとイーギュアは済み。

ルネッサンスは半分くらいやってます。

4垢なので忙しそうですが、結構暇してます。


オンラインゲームのモチベーションは、やっばり人付き合いに依るところが大きいです。

遊び方の合う人がいる、話の合う人がいる、気になるあの子が…キャッ(やめろ!)

どんな繋がりでも、気楽に誘えるフレがいるって楽しいですよね!

何かいい繋がりが出来たらいいな♪ ドラゴンさんフレと、メイヴ後のSジェネごちそうさまでした!
そして討伐おめでとうございます!
(メイヴ撮り忘れ笑いましたwまた倒しに行きましょう!)



おしまい♪
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる