目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

ぷっちん

[ぷっちん]

キャラID
: KG619-855
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぷっちんの冒険日誌

2024-09-28 13:25:43.0 2024-09-28 13:25:49.0テーマ:ルームメンバー募集

近い世代のVC有りエンドメイン多目的ルーム!

discordサーバー有りのルームを作ったので楽しく遊べるメンバー募集です!
個性豊かなメンバーで楽しく遊びましょう!

【ルーム名】
ぷりんは栄養たっぷりん♪

【活動内容】
ドラクエXをやってる時はエンドをゆるく遊んだりその他コンテンツを遊んだり、とにかく自由な鯖です!ドラクエXやってない時でも雑談だけで入ったり仕事や学校帰りに通話したりできたらと思っています!笑
【条件】
①20代周辺、その位の年齢の方!
②遊ぶに際し、相手を思いやれる方!
③ドラクエXのエンド称号を2つ以上獲得していてバトルのやる気がある方!!
④メインキャラで入室できる方!
(イン率高いサブでも×です!)
⑥discord鯖に入れる方!(聞き専もOK!)

現在メンバーは5名!
discord鯖にはフレンドさんも少しいて現在7名!
活発なルーム目指して一緒に頑張りましょう!

また、チームメンバーも募集しているので興味がありましたら別の日誌もご覧下さい!

気になる方はコメントお願いします!
※いいねは応援として受け取ります!
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる