目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

信じる勇気

リン

[リン]

キャラID
: CG973-774
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンの冒険日誌

2014-05-21 07:05:54.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

5月18日③

18時半頃ステージアさんが帰って来て
クエストの続きに…
と、まとまりかけた時

「リヒターさんが降臨されるのを期待しつつ」

というステージアさんのお言葉で予定変更w

リヒターさんをお誘いするために、カードをとりに戻ってくれて

やっと、お二人を引き合わせる事が出来ました♪
ちゃんと紹介出来なくて、ごめんなさいm(__)m
考えてはみたのですが、難しくって(;>_<;)
フレさんを紹介してくださる皆さんは、すごいなぁ…と、改めて思いました

そして、リヒターさんがフレ様のなちゅらるさんを呼んでくれたので、4人でべリアルへ!

おかしな発言をして、皆様に伝わってしまっているので書きます
べリアルが誰だか、姿を見るまでわかりませんでしたっ
m(__)m
なんというか、完全にひとくくりで
名前聞いてもバズズ・アトラス・べリアルがどれかわかりません(汗)

初べリアル、宝箱もらえてルンルンです♪
ありがとうございましたm(__)m♪
次のアトラスは、リヒターさんのフレ様、ゆみりんさんが参戦してくださいましたのに
また肝心な所で、ザオをミスしました…
すみませんでしたー(/≧◇≦\)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる